ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

副業

<2024年03月31日 受信>
件名:副業
投稿者:匿名

★管理人より
投稿者からの依頼により本文を削除しました。

スポンサード リンク

No.1
<2024年03月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ええええー、フルタイムで働いてるのに日曜日も働くんですか?!お給料300万の税金と社会保険一式引いて240万てことでしょうか。240万から引いた残りが手取りですか?

私もココ15年くらい手取りで240万くらいで家賃なしの一人暮らしですが、休みは削りたくないなあ。というかもう引退したい。


No.2
<2024年04月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お疲れ様です。地域にもよりますが、単発派遣ってやってないですかね。私が使ってたのは、ナースの某単発派遣会社です。全国展開してたと思うので、単発派遣 ナースでググってみて。都心だけ扱ってる会社も多いですが、よく見てもらうと一社ある。そこです私も使ってました2年くらい。休みの日だけなので年収でプラス30万位ですが。他の人はもっと勤務に入ってました。
日曜だけの介護施設での派遣とか有ります。私の住まう地域はナース安くて1000円台前半から、ハロワの求人ありますが、単発派遣は1900円です。但し休みの日にフルタイムは疲れるので、6時間半勤務のところとか選んでやってました。
あとはものすごく大きなお世話なんですが、そもそもフルタイムに近くて年収が200万円台って勿体ないですよね。近くて働きやすいので辞めたくないとかなら別ですが。その気がお有りでしたら、紹介会社を使って年収アップ目指すとか。自分のいる職場は派遣のナースもいまして、額は知らないけど結構払ってると聞いてます。副業なさるくらいなら、体が心配なので派遣会社で貯めるってのはどうでしょうか?

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME