ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

こんな師長、この先真っ暗

<2024年01月26日 受信>
件名:こんな師長、この先真っ暗
投稿者:ママさん

うちの職場、師長派と部長+主任派に分かれます。。師長が破天荒すぎて、師長の働き、動きに不満しかなく部長や主任に相談する人と、、病棟内では師長が権力を持ってるから、おかしくても腹が立っても師長の側に居ないと自分が辛いと思い従ってる人がいます。私はどちら派でもないです。。最近、師長の行動がエスカレートしています。嫌いなスタッフを見つけると、自分にとって邪魔な人は異動させる。当たりがキツくなる、自分を慕ってくれているスタッフに、虐めさせる。などなどです。。他の場所からは、嫌われてる師長らしいです。。 最近になり、今の部長が辞めることになりました。それに便乗し、主任も辞めます。。 今まで部長➕主任派でいた人は、居心地が悪くなります。これからは、師長の天下となります。好き放題!! ますます、退職者が増えていきます。辛くて辛くて、、。この先真っ暗です。

スポンサード リンク

No.1
<2024年01月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

師長残して全員、出勤拒否くらい、ことを荒立てないと分からないのかもしれませんね。


No.2
<2024年01月29日 受信>
件名:匿名
投稿者:匿名

やばいですね。。周りの人は、生き残る為に、仕方なく師長の指示に従い合わせている感じ、分かります。働きにくくなるのが1番怖いので、師長に従うしかないですね。みんなが自分に慕ってくれてると勘違いしてる師長さん、気の毒に。
部長、主任が辞めたら師長は好き放題になりますね。他、師長の行動を止める人はいないのですか?
同じような状況を経験したことあるので分かります。 


No.3
<2024年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こちらの話でごめんなさい。
突然上司が変わりました。
神経質で人を信用しない・まず監視から始める人だったので疲れる毎日でした。
そして今回の交代!!
のんびりとした方で大らかで明るく元気!
もう一気にみんなのとりこです(幼稚園生みたいですが 苦笑)、そして皆の活力ある顔にお互い驚いてます( ゚Д゚)!!
上司でこんなに違うんだ!
いい方向に働きやすくしようね!と(涙!)
そういうポジティブさに反発する輩もいると先輩から聞きいつ何時も問題が起きるようになってるんだなーと実感しました。
ただ私たちは従うしかないですものね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME