ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

相性合わない師長 愚痴らせてください。

<2023年05月24日 受信>
件名:相性合わない師長 愚痴らせてください。
投稿者:匿名

男性師長なのですが、整理、整頓が出きません。
師長のデスクはいつも、グチャグチャで、書類やレポートを提出してと言われても、どこに出したら、不明にされず処理されるのかわかりません。

しまいには、スタッフが使用しているテーブルまで、徐々に私物が散乱。
ついに、師長へ「私物が、共有テーブルに散乱してきてますよ」っと言ってしまいました。

また、委員会から指摘された内容をドクターに伝えなければいけない事もリーダー任せ。

数日前にカンファレンスで、師長自身自らみんなに言っていた内容だったのですが、数日後リーダーである私は「これは、上司がドクターへ伝えるべき内容なのではないですか?」と相談したら、「リーダーの送りの内容にあったの?それはどこから発信されたの?」っと話をした本人がそのような返答。

師長本人が、どこから発信された内容かわからない事をみんなに言うなって感じです。

師長は声に出して確認するタイプなのだと思いますが❨悪い事ではないですが❩その確認も声が大きくなんでも、口頭で伝えようとします。
自分は、できるだけ静かに集中して確認して、送りでも記入して報告なども伝達するタイプなので(メモに残すタイプ)、性格的に合わないんでしょう。

師長が居る日は、ガチャガチャして嫌だなぁって日々思います。

スポンサード リンク

No.1
<2023年05月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分も職場に師長への報告、対応ノートを作ってしまうかも
同じような性格です
男性だから産休などもなく昇進してしまったのでしょうかね


雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME