ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

チョコザップなど

<2023年05月07日 受信>
件名:チョコザップなど
投稿者:匿名

アラフィフ女性、運動不足で毎日散歩しています
最近チョコザップ、カーブズなど新規出店を目にすることが多いです
都合のいい時間に行けるのはメリットかなと思いますが、ここの皆様で利用されている方がいたら、どんな感じか教えてください

スポンサード リンク

No.1
<2023年05月08日 受信>
件名:私も知りたいです!
投稿者:ヴィヴィ

チョコザップやカーブスって、痩せられるんですかね!?


私は昔、痩せるスポーツジムで、10㎏の減量に成功しました。。。

野外でのウォーキングや普通のスポーツジムでは、体重体型現状維持という感じでしたね。

1日おにぎり🍙ひとつで頑張りましたよ。😁✌️


やっぱり、有名な痩せるスポーツジムでも、ただ運動だけでは効果がなく、食事も影響あるし、専門のインストラクターがマンツーマンで指導してくれるのでしょうかね~!?

普通のスポーツジムより、料金もお高めなんでしょうね。

きっと、、、、、


No.2
<2023年05月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もアラフィフですけど、わざわざ大金を払ってまで…とは考えてません。まあ、プロのアドバイスも有益な情報だと思いますけど。犬を飼っているので朝晩は欠かさず散歩を1時間ずつしています。通勤を合わせると1日で15,000〜20,000歩くらいですね。あくまでも犬のペースですけど。


No.3
<2023年05月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

アラフィフも今年で終わりの身です。ここ数年で3〜4kg痩せてしまい筋力が落ちています。運動不足はわかっているのですが腕のタルタルは当たり前、お尻もタルタル、太腿もタルタルで縦にシワが寄っています。100キロ級の人が痩せたときのように皮が伸びて余っている感じ。
ウォーキングだけでもと考えるのに体は動きません。
通販のブルブルマシーンを見て買おうか悩んで他の商品をチェックして、買いもしないまま。
ゴールデンウィークは廃用症候群気味で出勤の前の日にリハビリのため歩いて買い物に行きました。片道10分のスーパーですけどね。
やっぱりジムにお金払えば動く気になるかな。
歳を取ると痩せるよりポチャッとしてたほうがいいなと思う今日この頃でした。


No.4
<2023年07月18日 受信>
件名:無題
投稿者:相談者です

かなり便利でよいです
皆さんにもお勧めです
あとは一日8000歩目標に歩いてますが、だいぶ健康的にやせました


No.5
<2023年07月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

個人的にはジム通いが勿体なくて家で出来る事やってます。
運動のきっかけ作りやモチベーション維持にはジム利用は最適なんだろうなって思っています。
家にしろジムにしろ、運動がもたらす効果はかなり大きいなって実感してます。
皆さん健康に長生きしていい人生おくりましょう!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME