ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

主治医が好きになった

<2023年02月12日 受信>
件名:主治医が好きになった
投稿者:ゆっち

第一印象は冴えない人……
段々と 今まで会った医師と違う感じがしました。
信頼するようになり……今では 好きです。
幼少期から父親が嫌いで……ファザコンです。
げんざい 援助してくれる 30歳年上の85歳の男性が
金銭的援助してくれてます。暫し会ってません。
籍も入れてません。 不倫じゃないです。
なんとなく 担当の医師も お気に入り患者……感が
伝わってくる 自惚れかもしれないですけど💦
年齢は そろそろ70歳手前じゃないか……と思います。
ベテラン医師じゃないかな 思います。

スポンサード リンク

No.1
<2023年02月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

相手の方が結婚してなければ(年も年なんで死別されているかも)問題ないのでは
結婚しているなら辞めて下さい
その年(主さんのことです。私と年がほぼ同じ)まで来て人の道に外れるようなことはどうかなさらぬよう。
お互い余生は穏やかに過ごしましょうね。


No.2
<2023年02月12日 受信>
件名:医師が心の支えなんですよね⁉️
投稿者:ヴィヴィ

あなたの文章を読む限り、とてもお若い感じがしました。
70代、80代の男性が好みなのでしょうか⁉️
容姿ではなく、年上の男性に対する父や祖父のような包容力、あなたを無条件に受け入れてくれる存在を好きになってしまうのでしょうかね⁉️

主治医を好き♡になってしまう事は多感な若い女性なら、良くあることだと思いますよ。
あなたが何の疾患なのかわかりませんが、精神系の疾患であれば、体というより心。心を癒してくれる医師ならば、信頼以上の気持ちが芽生える事もあると思います。
中高年の女性でも、医師に全き忠誠心と信頼をよせて、治療以上に通院する患者様は実際いますので、あなたの医師を思う気持ちはあなたの疾患の治療に役に立っていると思います。

でも、あくまでも患者と医師という関係で、それ以上は求めない方がいいですね!!

医師は、あくまでも、あなたを患者として、父や祖夫のような感覚で診ているだけですから、恋愛的に勘違いしない方が身の為ですよっ!


No.3
<2023年02月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一般的なファザコンのニュアンスと違うような気がしますが。
30歳も離れた85歳の男性…って、ゆっちさんは55歳なのですよね。経済援助をしてもらうような感覚が理解できませんね。


No.4
<2023年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

突っ込みどころ満載ですけど状況が?よくわかりません。
読めば読むほど?ん?どういう事?状態です。
だけど興味がある。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME