ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

単なる愚痴です、、、

<2022年06月04日 受信>
件名:単なる愚痴です、、、
投稿者:まる

お願いしたら「無理で~す」と大きい声で言われ、
言ってもいない事を「こっちが悪いって言うんですけど~」と私がいる前で大きな声で言い、、
そんなニュアンスで言っていないのに、私が悪く言っていたと他の人に言い、、
質問したら「そこに書いてありますけど」と恐い顔で言われ、、
指示を出しても無視をされ、送りもされておらず、
いろんな事が積み重なり鬱の症状がよくなり断薬出来ていたのに、また薬を飲むことになり、、
プライベートで、嫌なことされた場面がフラッシュバック。
1ヶ月近くも生理が止まらず腹痛と腰痛と頭痛と吐き気、、たまに吐く、、目眩もするし、、また出血も多くなってきたし、、
婦人科にかかり検査をするはめになり、、
仕事中にその人と少し関わっただけで、仕事中に蕁麻疹がでて、、。
仕事場は諸事情でやめれないし、その人以外は1人苦手な人はいるけど、優しい人ばかりだからやめたくもないんだけど、、。
とにかく、今は体も心も落ちてるのが辛い!
皆の愚痴も聞きたい!

スポンサード リンク

No.1
<2022年06月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

愚痴かぁ〜。聞かされるのは苦痛ですし、言うのも後味悪いし。いまの職場は忙しくて、余計なこと考えるヒマないなぁ〜。ましてや、見ず知らずの人の愚痴を聞かされるのって、かえって落ち込みません?自分より大変な人の存在が救われるのかしら?


No.2
<2022年06月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も主さんの気持ちがよく分かります。実は私も、職場で度重なる理不尽な扱いを受けて、つい最近うつ病を発症し、精神安定剤服用の段階まで至りました。せっかく、3か月前から予約していた旅行も先日、うつ状態のままで行くこととなり、楽しめませんでした。旅行から帰ってから迎えた給料日も、せっかくその日は仕事が休みで、天気も良かったのに、気分転換のつもりで出かけて、良い景色を見ても、美味しい物を食べても、気分は晴れませんでした。本当に、今現在もうつ状態は続いていて、やること為すこと、何をしても楽しくなくて、生きていることが辛いばかりです。


No.3
<2022年06月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

愚痴は吐くに限るよ。
溜めこんでちゃいけないよ。
1さんみたいに愚痴がないならスルーすればいいものをわざわざの投稿。
スルーする余裕がないんですかね。
関係ないなら・愚痴もないなら悩んでる人にわざわざ言わなくてもいいですよ?


No.4
<2022年06月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あ、なんか私が転職した先の中堅の子に似てる~!
今はもう辞めて居ないけど、とにかく生意気で意地悪でした。
「ほら、早くしてくださ~い」「私に聞かれてもわかりませ~ん」
対応がわからないので相談すると「自分で考えてないと~」
自分で考えてわかることなら良いけど、転職したばかりで病院のシステムまでは考えてわかるわけありませんよ。
彼女は退職後、転職先で鬱状態になったと噂で聞きました。転職の恐ろしさを思い知っただろうな~、自分がやったこと全部跳ね返ってきたんだな~と思いました。
主さんのところの人だって、そこ辞めたら使えないやつなんですよ、きっと。
業務に慣れれば、あまり関わらないで済むかもですけど…そうもいかないのかな。


No.5
<2022年06月05日 受信>
件名:無題
投稿者:まる

No1様
見るのも聞かされるのも苦痛でしたか。雑談の場所なので、愚痴りたいし他の人のことも聞いて共感したかっただけなのですが。投稿してしまい申し訳ございません。

No2様
気持ち分かります!
理不尽な扱いをする人たちは、なんでそんなことをするのか、本当に不思議です。
私も何しても駄目で、夢にまででてき休まる暇がなかなかないです。
お互い気が晴れるといいですね。


もう投稿したら駄目みたいなので、これで終わりにします。
管理人様、投稿締め切りにして下さい。宜しくお願い致します。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME