ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

コロナ禍の悩み?

<2022年05月20日 受信>
件名:コロナ禍の悩み?
投稿者:匿名

コロナ禍になり、県外への旅行自粛や会食等色々制限が続いているためか、うちの病院のスタッフもピリピリしているというか元気がないというか活気がないな〜と感じます。

旅行など楽しい事ができないってこんなに大変なんだなと改めて感じました。自分は、三十代でして彼女欲しいし結婚とか将来のこととか考えたいんですが、
婚活パーティーとか不特定多数の人が集まる場所に行ってはダメで、同じ職場とかなら良いみたいでして、

職場恋愛考えようかなと思ってます。一応うちの職場はサークルとか充実していて、みんなプライベートでも一緒に楽しんだりしているみたい、、、今は分かりませんが、、今後将来どうなるのか不安です。

皆さんコロナ禍の悩みとかありますか?あと皆さんの職場の雰囲気どうですか?

スポンサード リンク

No.1
<2022年05月20日 受信>
件名:恋愛は、案外近くに、、、
投稿者:ヴィヴィ

これから恋愛する人は大変ですよね。。。
これから恋愛する人も、恋愛真っ只中の人も、コロナ禍では、さぞかし大変な事とお察しします。。
スキン湿布なんて、どうしているのかしら?? オバサンノメッッ
キチンと貼り付けているか、心配ですッ

職場の雰囲気は、見た限りでは、男性はモテモテですね❣️
お菓子をワタシていたり、男性中心に話をしていたり、ワタシが男性に何かしようものなら、女性陣にイヤガラセを受けたり、、、
男性は、何もしなくても、タダ居るだけでいつでもモテ期デスヨッ🖤 ヨイナーッ

だから、主さんは居るだけで、恋愛は始まってイルのですよ。
何も改まって職場恋愛を考えなくても、、
男性看護師や介護士は、殆ど職場恋愛していますよー ニコッ(*^。^*)

だから、周囲を見渡して見て~❣️

♡型の女性や男性がいるカモデス♡♡♡♪


No.2
<2022年05月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

トピ主さんとは逆に不要不急の移動の自粛やマスク着用は継続してほしい派です。それは病気の怖さを知っているから。
「コロナ禍だから彼女ができない」と言っている人は、コロナが流行っていなくても、きっとそれなりです。

何でもコロナのせいにしない。

今できる事をすればいいんです。

近所の公園のコンクリートの山も、見れば絶景。


No.3
<2022年05月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いますね、職場でギラギラと眼を光らせて、まるで獲物を狙う禽獣のような人。コロナ禍に限らず、結婚願望はあるけど、なかなか行動を起こさない人も。そういう下心とかでなく、仕事に直向きさがあれば自ずと道が開けるのでは?そんなに気負わなくても。


No.4
<2022年05月21日 受信>
件名:no.1ヴィヴィさんへ
投稿者:匿名

スキン湿布!上手いです。座布団30枚差し上げたいです。元気が出ました!ありがとうございます。


No.5
<2022年05月21日 受信>
件名:no.2匿名さんへ
投稿者:匿名

外でのマスク外すかどうか色々議論されていますが、
どうなっていくのか気になりますよね!
私達医療従事者はマスク継続になるんでしょうが、
周りがつけてないと浮きそうですよね。。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME