ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ブログ閲覧して思う事

<2022年01月06日 受信>
件名:ブログ閲覧して思う事
投稿者:匿名

みなさんどんなブログ好きですか?楽しいブログもありますが、自己顕示欲丸出しや承認欲求強すぎる人、自分の感情を激しくぶつけているだけの人、この正月は色とりどりのおせちの重箱自慢に辟易しました!毎日ネタ探し大変そう。根底にあるのはすごいと思われたり、注目して欲しい事かな?あとは匿名ゆえの誹謗中傷の激しさに人間の心の深い闇も感じます。みなさんはどうですか?

スポンサード リンク

No.1
<2022年01月06日 受信>
件名:私は。。。
投稿者:ヴィヴィ

私は、美容院のブログが好きです。 
行きつけの美容院のみならず、近隣(田舎)の美容院や大都市の美容院のブログを閲覧しております。(*^^*)
それで、気になるヘアケア商品があれば、問い合わせしたり、GETしています。笑

美容に関する事が好きなので、行きつけの美容院、美容師にドシドシブログ更新してくれる事を願います!!


No.2
<2022年01月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名希望

私は、趣味の懸賞についていろいろな情報をあげてくれる人のブログや地元のいろいろな情報をのせてくれる人のブログをよく見ています。
まあ、確かに中には、主さんが言われているようなブログを書いている人やいちゃもんみたいなコメントをしてる人もまれにいますが…。あんまりそういうのは、見ないようにするのが一番かなぁと思って、だいたい同じ人のブログをチェックしています。


No.3
<2022年01月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ギガがもったいないのでそんなの見てられません。少ないギガでここ見てます。
多分ネットし放題だから主さんもそんなの見ていられるんですよね。私はネットし放題の時もそういうのは見てなかったな。映画と漫画とショッピング。


No.4
<2022年01月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

見るのが好きなので毎日見ますねー('◇')ゞ
子供の背景に移ってる家具とか食器・キッチンとか「家」に興味があります。
結局いろんなジャンルの方を一通り見ています。
愚痴だけのも、自慢だけのもの、子供の事だけ・・いろいろ。
もう毎日の日課かな。
自分もやりたいと思った事もあるのですが、残念な事にネタがないのです。


No.5
<2022年01月10日 受信>
件名:あまり興味が
投稿者:匿名

最近いろんなことが面倒くさいです。知らない人様のことにも関心が持てません。
不特定多数の人に発信しても…。
趣味とか何かテーマがあればまた違うかもですが、競争とか意地の張り合いになるとしたら嫌ですね。
今年も関わらずにいこうと思います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME