ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

美容に10万円掛けるならどれ?

<2021年09月09日 受信>
件名:美容に10万円掛けるならどれ?
投稿者:匿名

コロナが明けたら給付金を使おうとずっと貯金したままです。
美容に使いたいのですが皆さんだったら何に使いますか?
①プチ二重
②肝斑やシミ取り
③頬のリフトアップ
④ヒアルロン酸での眉間や額のシワ取り
大体10万円前後でで受けられる美容ケアです。
歳をとって眼瞼下垂になって肝斑が濃くなってきた私は①か②をやりたいなぁ…。いつになったら生きる事とは関係ない事が出来るかなととりあえず妄想してます。

スポンサード リンク

No.1
<2021年09月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名希望

この中からどれかと言われたら、②かなと思います。顔にシミがポツポツとあるので。
でも、欲を言えばこの4つではなく脱毛にお金をかけたいです。ムダ毛が濃くて、自分で剃ったり抜いたりも大変です。


No.2
<2021年09月09日 受信>
件名:私は。。。
投稿者:ヴィヴィ

私は、①~④のうち、どれにもかけたくないです。
④には興味はあるけれど、定期的にヒアルロン酸注入しなければならないので、私でしたら、もう少しお安い方法で、シワとりしますね!

私でしたら、もう少しお金をためて、鼻を高くする整形するかな⁉️
北◯◯子似を目指して、、、
10万で出来るのであれば、いいのですけどねッ。

それと、脂肪吸引もしたいです。。。


No.3
<2021年09月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

その選択肢の中なら②か③ですね。
お年寄りの顔は大好きなのですが、自分の肌が年々ツヤを失い萎びていくのはやはり何だかさびしく残念な気がします。

ご提示になった選択肢以外でもいいなら顔脱毛か首のほくろ除去です。
ほくろは半球状にぽっこり盛り上がった直径5mmくらいのほくろ1つともう少し小さいもの1つ。
別に悪性ではないのですが、やっぱり見た目がちょっと気になります。
なにより関係最悪だった毒母の顔の中心にあった目立つほくろとそっくりで、まさに遺伝を思わせるのがいい気がしないのです。
それに比べると自然な老いによるシミ・しわ・たるみはまだそういうものといずれ徐々に受け入れられる気はしますね。


No.4
<2021年09月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

②かな。
④をやった方を実際見たのですが若くなりましたよ~。
まあ、またやらなきゃ!とは言ってました。
継続も難しいですね。
①と②はやってます。
②も10年前にやりましたが、結局またポツポツと出て来るんですよね。
10年前よりまた良い施術になってるので期待したいですね!
③は痛いと聞いたので・・
①は痛みはほぼなかったです。


No.5
<2021年09月12日 受信>
件名:③
投稿者:アラフォー

②と③で悩みますが、より有力なのは③です。
もともと顔の骨格が大きいのが悩みだったのに、加齢と共に肉が垂れ下がり、顔は更に大きくなってほうれい線が深くなっている
どうにかしたいです(泣)。


No.6
<2021年09月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

①以外は、定期的に、しかも短期間で繰り返し施術が必要ですよね。とくにヒアルロン酸の注入は歳を重ねるごとに厳しくなってきそう。誰とは敢えて書きませんが、某元アイドルは歪な顔貌になってますし。二重でなくてもいいと思う人も多いですし、見えづらいのなら別ですが。


No.7
<2021年09月20日 受信>
件名:②と④を実施してみたいです。
投稿者:匿名

今40歳代なのですが、30歳代後半から、シミや肝斑が増加してきてます。
目元から頬骨の所に、シミとかが増えて来てます。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME