ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

あら探しをしていい気になっている人。

<2021年07月25日 受信>
件名:あら探しをしていい気になっている人。
投稿者:匿名

常に攻撃的なオーラを出して気に入らない相手のあら探しして、さも自分は「できるんだ」と上司の前でアピールしている人。患者さんのこともいくら陰でとはいえ、呼び捨てにして罵詈雑言三昧。まるで中高生レベルの言動。患者さんの対応も「全く~はよ!」と言って上から目線で威圧的。同じ事を言うにも高飛車な言い方をして、一体どこの何様なのかという傲慢な態度。常に対抗意識丸出し今で言うなら「マウンティング」することしか能がない幼稚な人。でもいい年齢していてこんな大人子供は治りようがない。

スポンサード リンク

No.1
<2021年07月25日 受信>
件名:いますね
投稿者:匿名

あまりにも酷いのは看護師として法律に反しないか?と心配にもなります。
私が見聞きしたのは、ある一定の職業の患者についてNSで嘘を言う。

あの患者は感じ悪いとかクレーマーだとか。医者のいる前でわざと言う。
実際に私が行って確認したら全くそんなことはなく、人柄のいい患者さんだった。

患者さんが言っていないことを言ったと、悪く悪く言う(嘘を言う)看護師は、公務員倫理に違反しないのでしょうか。


No.2
<2021年07月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

共感します。
そう言う方が仕事場にいると、もうただ残念の一言です。
イライラモヤモヤして仕事に大きな影響がでます。
私が知ってる方は70代なんですが、そんな年齢になったらみんなもっと穏やかになると自分勝手に思ってました。
対抗意識やプライド、あら捜し、マウント取り、全て高レベル!
上には甘えた口調の告げ口(ちなみに男性が来るとクネクネします)
こんなお年でもそうなんだとため息が出ます。
若い頃からこんなだったと聞かされました。
人間変わりません、残念ながら。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME