ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好きなお店はありますか?

<2021年07月13日 受信>
件名:好きなお店はありますか?
投稿者:匿名

私は、あるお店のクロワッサンが大好きです!

今日は、美容院の帰りに買いました。
他のお店のクロワッサンも食べてみたけど、やっぱり、このお店のクロワッサンがいいです!

美容院も、クロワッサンも、特定のお店は決めていますね!!
他の美容院に行ったら、なんだか落ち着かない・・・
浮気はできそうもないなー

皆さんは、これは、ここ!!と決めているお店はありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2021年07月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

靴の修理はいつも近所の決まった店です。
どこにでもあるようなチェーン店なんだけど、いつものお兄さんが120%の仕事をしてくれます。
ソールやリフトもいろいろ選択肢があるし、ヒールの小傷なんかはサービスできれいにしてくれたりも。手入れグッズも相談に乗ってくれます。
いつも何足かまとめ出しするので、いっぱいになったスタンプカード(1回1枚だけ値引き券として使える)が30枚くらいたまっちゃいました。
他のお店もかなりの有名店含めいくつか試してきたんですが、なんとなく一長一短の微妙な感じでリピーターにはなれずじまいでした。
ドイツの某靴メーカーの本国修理だけはさすがに見事でしたが、1か月以上かかる上に結構な金額で。
いまはよっぽど特殊な注文じゃない限り、ハイブランド品も全部いつものお兄さんにお任せです。


No.2
<2021年07月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わかりますーー♡
お気にの店のクロワッサンは食べ飽きません。
私は焼き上がり時間に関係なくパリパリの皮が好きです(*‘∀‘)

それとクロワッサンみたいなオシャレな物ではないんですが、唐揚げの美味しい店があるんです。
味といい・も~~~~何ともかんとも美味しい唐揚げです!
この店のじゃないと食べられない! 
この店には約50年お世話になってます(ハイ、50代です)
今はその地を離れてますが、家族に冷凍で送ってもらってます。

美容院もわかります! 家から5分程で20年通っていた店が閉まってしまい、しかたなく他所へ行ったのですが全然ダメダメ~~~✖✖
今はその店の店舗が遠くにあるのを探し出し、ドライブがてら通ってます。
ん~~~やっぱり満足。
主さま、私には浮気は無理なようです(笑)


No.3
<2021年07月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

学生の時、近所にパン屋さん兼喫茶店があって、とても良心的な値段でお商売をされていました。
いつの間にかなくなってしまって残念でした。

個人で地味にやっているお店や、古くてあまり人が入らないとか、経営者さんが高齢だとか、何かしら時代から取り残されそうな気配のしているお店は、絶対、応援したくなるし、大好きです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME