ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

これは、嫌がらせでしょうか?

<2021年05月23日 受信>
件名:これは、嫌がらせでしょうか?
投稿者:匿名

ある業者とある取引をしているのですが、家へ持ってくるパンフレットや領収書が折れ曲がっていたり、しわが寄っていました。
また、その会社から取り寄せている商品(食品)を入れる容器にも、無数のキズがついていました。
容器は一度取り替えにきましたが、その容器もキズだらけで使用する気にはなれませんでした。
なぜか、家から容器を提供する事になりました。(キズだらけなのでいか仕方がなく)
担当者からこれらの件について、謝罪もありませんし、家へ商品を配達するのも、面倒だそうです。
でしたら、他の職員に代わって欲しいとお願いしましたが、出来ないそうです。(やる気なし)
こんな失礼な事、許されるのでしょうか?
担当者も社会人としてあるまじき行為だと思います。
こんないい加減な担当者なのに、会社も指導はおろか、容認しているのですから、驚きを隠せません。
勿論、そんなレベルの低い会社であれば、すぐにでも契約解除し、他の会社に変更するべきだということは充分承知していますが....。

容器の無数のキズといい、パンフレットや領収書のシワといい、やる気のない担当者といい、誠意がない態度に怒り心頭に発しています!!

これらの事は、担当者が家へ配達したくないために、わざと嫌がらせの為にしたのでしょうか?

担当者が謝罪に来ない今となっては、そう思わざるを得ませんがどう思いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2021年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嫌がらせかどうかは本人以外には分からないでしょう。
そこを突き詰めようとするよりも、社風や社としての対応を考え契約打ち切りでよいと思います。


No.2
<2021年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嫌がらせか否か、ということを考えてる時間が無駄ですよね。
雑な仕事をされてるのが事実なんですから、担当者の性格だろうが嫌がらせだろうがどうでも良いことでは?早く他の業者にした方が精神衛生上良いと思います。


No.3
<2021年05月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まず、読みにくいです。家が気になる。
嫌がらせかもしれませんね。取引やめた方がいいと思います。


No.4
<2021年06月01日 受信>
件名:ありがとうございました。
投稿者:主

お話にならないほど、酷すぎるし許せないのでその日のうちに取引先の業者を変えました。

容器は真新しい新品でした!!
パンフレットなども折り目ひとつもなく、キレイでした。(それが普通ですよね!)
商品は品数が豊富で変えてよかった!と思いました。
それに、気持ちのよい教育の行き届いた社員達に思わず、安堵しました。

あんな低レベルなこちらを見下す会社なんか、こちらから切り捨ててよかったです。
配達員がボランティアではなく、給料を貰っているのに、家へ配達するのが嫌だ!なんて甘えた事がまかり通るのだなんて、本当に低レベルであり得ない会社だと思います。
因果応報の原理で痛い目に合えばよいと思っています。
こちらは、やる気のない1社員のせいで長年取引していた所を辞めたわけですから。
容器にキズをつけるなど、社会人としてあるまじき行為をして、許されません。
上司も教育しないで、客のせいにしているわけですから、この会社の将来が危ぶまれますね!
私には、もはや関係ありませんけどね。
第2、第3の被害者(お客様)が出ないことを願うのみです❗

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME