ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ライブに行くの諦めます、慰めてください

<2021年05月15日 受信>
件名:ライブに行くの諦めます、慰めてください
投稿者:おすず

来週、大好きなグループのライブが他県であります。開催が発表されたのは3月でした。昨年はチケットがとれても中止、年末の観客をいれてのライブは東京でとても行ける状況ではありませんでした。

3月の時点では、もう5月にはワクチンもそこそこ行き渡っている、感染状況も落ち着いているかもしれないと思っていました。何より去年からずっとライブに行けなかったフラストレーションもたまっており、もう絶対に行く!と1番高い10万円のチケットを買ってしまいました。

そして、現在ライブ開催地は緊急事態宣言がでており、居住地にはまん防が出ています。何よりワクチンが打てていません。この状況で、他県に行く勇気はなく、泣く泣くライブを諦めることにしました。

ライブは延期も中止もなさそうです。延期、或いは中止を願ってしまう私はファン失格でしょうか?看護師じゃなければライブに行けたのに、と考えてしまいます。じゃあ看護師やめろ、とか10万チケ買うなとかは書かないでください。自分の愚かさは自分がいちばん分かっています。ただ慰めていただきたいです。甘ったれですみません。つらいです。

スポンサード リンク

No.1
<2021年05月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師じゃなくたっていまライブのために他県に繰り出すような人は常識があるとはいえませんよ。
全国のみんな同じです。
10万は好きなグループへのお布施とでも考えるしかないですね。
オンラインライブとして配信あればいいのですが。
はやく自由な日常が戻りますように。


No.2
<2021年05月15日 受信>
件名:こうなったら、考え方チェーンジ!!
投稿者:ヴィヴィ

それは、それは、辛かったですね~

私は好きなアーティストやミュージシャンやアイドルは沢山いますが、いまだにコンサートには行った事がありませんが、コンサート会場で躍り狂うファンを見て、いつも羨ましく思っていました。
いつも、YouTubeや動画を見ながら、このコンサート会場に私もいたらどんなに幸せだっただろうと思います。

高校生の時にファンだったミュージシャン。。。
レコードやカセット(知ってます?)でガンガン聞いたけど、30年の時を経て、YouTubeを間近で見て、あの頃の胸が熱くなる思いは、つい昨日のようでたまりません❗❗
マジかっ!って感じ(古い?)

知る人ぞ知る❗
ファンにしかわからない熱き思い♡♡♡

DAKARA あなたの気持ち痛い以上に異常によくわかります!!!

10万円も払って購入してしまうチケットはあなたにとってかけがえのないものであることは間違いないでしょう!!

もはや、そのグループはあなたにとってGODですよ。
チケット代は寄付したと思えばgoodですよー☆


No.3
<2021年06月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

10万は痛いですね…お布施と思っても懐痛いですし、ライブに行ける人もいるから悔しいと思います。中止にならないかなという気持ちも分かります。ダメ元で払い戻しできないか問い合わせするのはいかがでしょうか?もしかしたら緊急事態宣言延長したので、払い戻しできるかもしれません。悲しみや悔しさはなかなか晴れないと思いますが、早くコロナが収束してライブに行けるよう願います。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME