ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

何かと対抗意識を剥き出しにする人。

<2021年04月11日 受信>
件名:何かと対抗意識を剥き出しにする人。
投稿者:匿名

いつも威圧的なオーラを醸し出して、気に入らない相手だと対抗意識を剥き出しにしている、ある高齢准看護師。患者さんにも上から目線でキツイ言い方、自分の担当でもないのに(担当者を無視して)勝手に物事を決めて、1人でいい気になっている。自分勝手に仕事してこちらが確認のために何か訊くとトゲのあるツンケンした攻撃的な言動で答える。こういう人のために職場の雰囲気が悪くなるから困る。いい年齢してまともな言い方ができない人は、一緒に仕事していて疲れます。他人を傷つけて平気でいられる奴には因果応報でいつか罰が当たると思います。

スポンサード リンク

No.1
<2021年04月12日 受信>
件名:当たらず障らず、、がいいでしょう!
投稿者:ヴィヴィ

高齢准看護師のトピ、よく見かけますが、同じ人でしょうか?

高齢ですから、もうじき退職するのではないですか?
それとも、定年後も勤務されているのでしょうか?

きっとその高齢准看護師は年下の人に負けたくないから、対抗意識を燃やしているのでしょうね!

もう、変わらないと思いますから、同じ土俵に立たない方がよいかと思います。
疲れちゃいますからー
表面では言うこと聞いて、心の中では、可哀想な人と思うか、いつかバチが当たる!と思っていればいいですよ~!!


No.2
<2021年04月13日 受信>
件名:高齢って何歳くらいから言うのでしょうか?
投稿者:匿名

主様の高齢准看護師はおいくつですか?
高齢看護師って何歳から言うのでしょうか?
女性って年齢重ねると年齢より老けて見えたり、若く見える人っているじゃないですか?
以前パートで働いたときの常勤さん(准看さん)が見た目で当時60歳近くに見えて・・・・・
実年齢は53歳でした。本当の年齢聞いてびっくりでした。
私の中では50歳代は高齢って言って欲しくないけど・・・・・・
お若い方からは高齢になっちゃいますよね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME