ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

スーパーでの出来事

<2021年03月11日 受信>
件名:スーパーでの出来事
投稿者:匿名

スーパーに行くと、色々な人がいます。
中にはこの人変人?と思われる人もいます。

先日はムカつく人に遭遇しました。
ある女性が私と通りすぎる時、急にハンカチを取り出しマスクの上からシカッと押さえて通りすぎました。
知らない人とはいえ、失礼極まりないない態度にムカつき、思わずガン飛ばしてやりました。
その人の行動をしばらく観察していましたが、他の人とすれ違う時はそんな仕草はありませんでした。私も他の人とすれ違う時はそういった仕草をされる事はありませんでしたので、ワザとやった事を確信し、ワザとその人の近くに行き、すれ違う時にガン飛ばし続け、睨みつけてやりました。
その女性も私の目をジッと見て、怯えている様子が伺えました。
訳がわからない人とは不毛の争いは避けた方が無難ですが、負けず嫌いな私は仕返ししなければ気が済みませんでした。

皆さんはどんな体験がありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2021年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

その人はもしや、くしゃみか咳を我慢するためにハンカチで押さえたのでは?
素手でマスクの上を触るのはいけないと思って、ハンカチで押さえたんだと思います。

トピ主さんに対して悪意を持ってのことではないかも知れませんよ。


No.2
<2021年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

たまたまタイミング的に鼻がムズムズしたり、くしゃみが出そうだったから、ハンカチで押さえたとかじゃないんですか?もしくはその時に何か臭いがしたとか。悪意に基づく行動かどうか分からないでしょうに。
そんな些細なことで、わざわざ追いかけて睨みつけるなんて、、正直言って、主さんの方が変人というか…異様に思えます。怖い思いをされた相手の方がお気の毒です。
被害妄想が強くなり過ぎているのでは?逆に、主様の方が相手に「知らない人が追いかけてきて、付き纏うんです」って店員を呼ばれてもおかしくないと思いますよ。


No.3
<2021年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いやいや、この投稿を読む限りだとあなたの方が格段に変人ですよ。例えばくしゃみや咳が出そうだったから、飛沫の飛散防止のためにマスクの上からハンカチで押さえただけかもしれません。マスクの外側は不潔ですからね。

あなたに対する不快感のあてつけや嫌がらせとは確定できないのにガンを飛ばした挙句、わざわざ追いかけてさらにガンを飛ばしに行くってヤンチャな中高生並みですよ。ちょっと被害妄想が強い気がします。


No.4
<2021年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

相手の人はくしゃみが出そうだったのではないでしょうか?
通りすぎたのですからなにも気にしなくていいかと思いますが。
自分が咳やくしゃみが出そうなときの行動は、ハンカチまで出しませんがマスクの上から手を当て足早に人のいないところ、商品に害のないところを探します。
追いかけられてガン飛ばされたら恐いです。
ひぇーーヤバイ人にロックオンされてしまったと不運を嘆きます。
いちいち追いかけないでください。


No.5
<2021年03月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

流石に他のお客にまでガンつけるのはどうかと思いますが、まあ変な人は確かにいますよね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME