ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

職場の悩み

<2020年10月25日 受信>
件名:職場の悩み
投稿者:もも

開業当時から一緒に働いてる7歳年下のナースがいます。共に12年働いていますがうちのクリニックは開業時からナースが2人だけです。仲良くそれなりに仕事してるけど時々カチンっとくる事あり。私は年上だし流していますが楽な方楽な方っと面倒な仕事には関わりたくなく私に任せっきり。私もわからない事があった時その子に聞いても私に聞かれても分からないなぁ。っとか言う始末。普段は仲良く会話してますが彼女はプライドが高く自分のミスを絶対認めなく逆に私はミスしないのいってんばり。

スポンサード リンク

No.1
<2020年10月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師お悩み相談の方にも似たようなご投稿されてますけど、人は変えられませんよ。
そういう人と思って受け流し続けるか、いい加減ウンザリして耐えられないなら違う職場に行かれてもいいと思います。
どこにでも身勝手な人はいますが、すくなくとも毎日毎日毎日毎日ひたすら2人だけで顔突き合わせてなきゃいけない小さな職場より、いろんな人がいる大きな職場のほうが気が楽です。


No.2
<2020年10月29日 受信>
件名:これからも、ずっと。。
投稿者:匿名

お互い不満はあっても、12年間も一緒に勤務されているのですね。
色々あっても、これからもずっと一緒に勤務しそうですね。。

ももは熟していると甘くておいしいですよね。
そんな熟練ナースの甘い包容力でまだ青梅のような7才年下の看護師さんをフォローしてあげて下さい。。

時々、ストレスもたまることがあるかもしれませんが、
美容院にでも行ってリフレッシュして下さい!
今、美容師達はやる気マンマンですCOLOR(^○^)

病院ばかりだと息がつまりますよ。。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME