ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

性格の悪いスタッフの末路

<2020年09月14日 受信>
件名:性格の悪いスタッフの末路
投稿者:匿名

・異動してきた看護師を虐げていた介護士が職員駐車場で自分の車を盗まれたり(しかも新車)、空き巣に数回入られたりしています。
・ターゲットをひとり決めてさんざん虐めてた人が次々異動になりました。そのうちのひとりは、異動先で初日から何かあったらしく泣きながら帰り、ロッカーの荷物もまとめて退職しようとしていたようです。
・いつもいつも悪口三昧のナースは顔がかなり歪んできていてかなり怖いです。

あ~、因果応報ってほんとにあるんだな~

っていう私のひとりごとでした。

スポンサード リンク

No.1
<2020年09月15日 受信>
件名:因果応報あってほしい
投稿者:ヴィヴィ

私をイジメてた介護スタッフ、バチがあたったかしら⁉️

私を初日から罵倒していたナース、天罰下ったかしら⁉️

私の気持ちわかる?と言っていた人、人の気持ちが全く理解不能、空気読めない人と働き、癇癪起こし、美しい顔がオニババになったかしら❓❓
美魔女ではなく、魔女、、、笑

私の髪、乱雑に切った美容師、
ヘッドスパ真面目にやらなかった美容師、、、
天罰が下らなかったら、こっちが下す❗❗

○○ハラしたこと、言っちゃおうかな。。


No.2
<2020年09月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

因果応報あって欲し。5つ下の狐眼の女。
私の妊娠中(というか他の妊婦もだけど)、妊婦は働かないだの邪魔だのとにかくマタハラが酷かった。育児短縮使ってる人にも文句たらたらだった。子供の熱で休んだり早退する人にも必ず嫌味。
それがいざ、自分が妊娠したら産休をうまく取り続けるためなのか2年おきに3人妊娠。妊婦の時も全く働かない。マタハラやられた人から嫌味を言われたら泣き喚いて帰り、次の日は更に働かなくなった。
1人あたり2〜3年の育休をとりもう6年休んでる。
そろそろ復帰なんだけど、自分は堂々と育児短縮を使う予定らしく下の子が3年生まで夜勤やらないと宣言。
超絶性格が悪いので復帰しないで休んでて欲しい。

というわけで因果応報を切に願う。


No.3
<2020年09月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

性格が悪い上に仕事も雑。
手間のかかる仕事は他の人にやらせる、誰かが手伝ったりしてくれた時にありがとう、すみませんの一言が無い。ミスをすると言い訳しかしない。
トップへ多くのスタッフからの彼女への苦言があったため、ようやく直接注意をしてくれたけれどあまり変わった様子は無く…。
誰も彼女に近寄らなくなりお昼はいつも一人ぼっちで食べています。


No.4
<2020年09月22日 受信>
件名:自分の場合は
投稿者:匿名

お仕事お疲れ様です。
自分の部署にはあるお局様がいました。
その人は周りからは仕事が出来る人だと信頼れている人でした。勿論上司からも気に入られていました。

このお局様は外面は良いんですが、普段は同じ部署のパートさんとかを虐めてたり見下してたり色々やってました。その人がミスをするととにかく何かといちゃもんをつけるんです。

でも、その人は不正とか発覚したせいか一番キツイ部署に回され、一時期は産休とか色々と出入りされてましたが、最近辞めたみたいです。やっぱり意地悪はダメですよね。


No.5
<2020年11月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

因果応報があるならお願いしたい。
ある人に散々いじめられて自分は病んだが、皆んな見て見ぬ振り。その人が産休に入った途端、ターゲットお疲れ!大変だったね!しばらく平和だねー。みたいなこと言われて唖然とした。
もうすぐ復帰するみたいだけど、部署移動になってくれないかな。


No.6
<2020年11月08日 受信>
件名:因果応報、願ってやみません。。
投稿者:匿名

私も因果応報、是非お願いしたいです。

私は3ヶ月まえから、ずっと嫌な思いしてました。
そう、あの事があってから、、、
私をみれば、一目瞭然!
誰が見たってわかる!!
アイツがワザとやったから!!!!
見る度に思いだす!
ニック切、アイツ、、、

3ヶ月かかって、ようやく一件落着しました。
夏から秋にかけて、、、
一シーズン越えました。とても、長かった。。。
こんなに私に苦しみを与えて、ただで済むと思うなよ!!!

例え、10年経過しても、覚えているからな!
執念深いのが、最大の武器だ!!!

神様は私の味方だよね。キット、、、☆★☆


No.7
<2020年11月15日 受信>
件名:因果応報?
投稿者:匿名

 これはどうですか?
私はパワハラを受けてました。労働局の人が凍り付くような。裁判で100%勝訴するって言われた職場。
 毎日、ほぼ毎日罵倒された。日勤深夜で、勉強会を途中で帰ろうと思いました。入りなんで。師長Aに腕をつかまれて「帰るんか!やる気あるんか!」
勉強会終わって、さんざん怒られました。4月に異動して4月11日の深夜終わり。師長に「早出に何をしてもらったか全部言え!言えないのか!」
私は36時間程度寝てないので頭が痛くて痛くて。これは序の口。
 そうそう、右指骨折したときは、「本当に気をつけてたんか。病棟のみんな怒ってる。覚悟して戻って来い」任侠の世界でした。
 意向調査で退職希望に〇したら、「病棟中の看護師に喧嘩売ってんのか」
これはまだ話せる話。

で、退職して二か月後、大きな医療事故2件起きました。
二つとも家族が裁判するって言うてると同期から聞きました。
私は、心が病んでいたのだと思います。不謹慎なのわかってます。でも、言わせてください。
その話を同期から聞いた時、大声で笑ってしまいました。
私はそんな人間ではなかったのですが・・・

病棟の責任者であるAは大変なはずです。
うれしかったです。

因果応報?

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME