ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

クリニックのナースで雑談

<2020年07月09日 受信>
件名:クリニックのナースで雑談
投稿者:くま

クリニックのナースって、病院勤務とはまた違った悩みや愚痴があり、また、知りたい知識や事例やシステムなども、なかなか情報が少ない時があると思います。

是非こちらで情報交換や相談やあるあるな愚痴吐きなどしていきましょう!

あなたはひとりじゃないぜっ!

スポンサード リンク

No.1
<2020年07月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ウチのクリニックはナース2人で回してますが、相方が扶養範囲ということで居たり居なかったり。
私が出られない日にお願いしていても、それを忘れて休みを入れる。
こどもが小さいから、急な休みも、日常茶飯事。
何かあれば出られない、最初に言ってあるの一言。
もう、ストレスフルですね。。。。。
勤務中は、ずっと携帯やってますよ。


No.2
<2020年08月03日 受信>
件名:愚痴らせてください!
投稿者:匿名

うちのクリニックは常勤2人とパート1人の3人勤務です。
常勤はいつでも休めて、パートの私は1ヶ月前に休み希望の相談をしても「もっと早く言ってもらわないと」と言われる上、他のパートさんと相談して休みを代わってもらわないといけません。
常勤が1人休みの時は2人勤務で回してるのになぜ私が休みの日は必ず3人勤務なの?とすごく疑問。
また、うちのクリニック、時間数的には社会保険に入れる時間数働いているのに雇用保険すら入れてもらえてません。給与明細ももらえないので労基署に訴えるべきか...その前に辞めてもいっかな〜


No.3
<2020年08月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

奥さんのヤキモチが酷くて身に覚えのない言葉、行動を攻められる。
スタッフにヒステリックにガンガン来るので一言も返せない。
なんと院長が自分を守るために嘘を並べ、ヤキモチを妬かせてる事が判明。
はぁ。気持ち悪い。
プライベートでイチャイチャ、ラブラブしたらいいじゃない!
むしろそれやってくれたら嬉しいよ私達は!
私達を巻き込んでヤキモチ妬かせそれで愛を確認する。
気持ち悪い。
院長がスタッフにモテてると本気で思ってたのに驚きます。
はぁ(..) 仕事がしたかったなあ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME