ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

おすすめは?(皆さんは何系ラーメンが好きですか?)

<2020年07月02日 受信>
件名:おすすめは?(皆さんは何系ラーメンが好きですか?)
投稿者:コイケ

ラーメンが好きでよく1人で食べ歩きをしています。
友達に美味しいの食べたいから一緒に行きたい!と言われ、時々一緒に行きます。(おすすめの店だけ教えましたが、1人でラーメン屋さんには入れないから一緒に行ってほしいそうです。)
その友達なんですが、初めて行ったにもかかわらずお店のおすすめはオーダーしない、私がこれ美味しかったよと言っても「じゃあ違うのにしよ!」と選択が独特なんです。
味噌ラーメンが推しのお店で醤油ラーメンを選んだり、つけ麺推しのお店でカレーラーメンを選んだり、辛い系ラーメンのお店で最激辛を選んだり(辛すぎて食べられず)
食べたいものはその時の気分や自分の自由だと思うので何を選ぼうが良いのですが、途中「一口頂戴!」と私の食べている物を味見して、「そっちの方が美味しい、そっちにすれば良かった!」と愚痴る。
愚痴られるのはつらいですが、最近は何頼むんだろう?と楽しみになってきました。
共通の友達に、一緒にご飯食べに行くと美味しくない店に連れて行かれると愚痴ってたよ〜と聞いた時にはまじか!ってなりました。
長くなりましたが、皆さんは何系ラーメンが好きですか?

スポンサード リンク

No.1
<2020年07月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

豚骨系です、豚骨しょうゆも好きです。
ラーメンは家族でも好みが違うからラーメン屋さんに行く時は困ることもあります。
飲み会の後に先生おススメの店に行き「どーだ!スゴイ美味しさだろう!」と絶賛な店なんですが私はダメでした。
もちろん「美味しいですね」と大人対応しましたよ。
ですが、人の好きな店はボロくそに言う・・・


No.2
<2020年07月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

シンプル系の醤油ラーメンが好きです。寂れた中華屋さんにあるような、学食にあるようなやつです。ネギとメンマとチャーシュー1、2枚が乗っている、なんのこだわりもなさそうなやつがいいです。
こだわってなさそうで、もしかしたらもの凄くこだわっているところもあるかも知れませんが、それを感じさせないところに魅力を感じます。
あまり理解してくれる人はいないので、一人で食べに行っていますが…笑


No.3
<2020年07月04日 受信>
件名:好きなラーメン
投稿者:匿名

好きなラーメンは豚骨ですね。他にはうちの県内にあるドライブインの豚カツラーメンもいいですね!
中華そばに豚カツが入っていて美味しいです!


No.4
<2020年07月04日 受信>
件名:ラーメンについて
投稿者:ヴィヴィ

私はあまり、ラーメン好きではないですけど、
強いて言うなら、
塩味のサッパリした野菜ラーメンor醤油味の五目ラーメンです。
3年に一度、猛烈にラーメンが食べたい時があります。そんな時は、1人でもラーメン屋に行っちゃいます!笑

イケメンは大好き♡ですけど☆★☆
毎日見ても飽きないし、食べたいくらい好き♡笑笑笑

何系ラーメンかと言えば・・・
やっぱり、ジャニーズ系イケメンかなぁ~
コッテリ系は、苦手、、
塩系、醤油系が好みです。。

やっぱりフツメンより、イケメンですね❗
(普通の麺よりイケてる麺)


No.5
<2020年07月13日 受信>
件名:無題
投稿者:コイケ

夜勤明けにラーメン行って来ました。サッパリ塩ラーメンです。
好みはそれぞれなので、不味いって言われても落ち込まないようにします。


No.6
<2020年09月29日 受信>
件名:ラーメン食べに行きました❗
投稿者:ヴィヴィ

まだ、3年経っていませんが、無性にラーメン食べたくなりました。

ここのところ、イケメンもご無沙汰気味です。。笑
最近、ジャニーズは卒業し、秋が似合う大人な女性になりました!
やっぱり、見た目よりも中身、、、
ラーメンは、だしが決め手!!

本日のラーメンはコッテリ風『五目ラーメン』でした~♡
う~ん、美味しい☆★☆

今度は何食べよっかなー
五目焼きそば?
五目中華丼??

まだ、豚骨は食べられそうにないけどネ!
(^▽^)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME