ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

プチオシャレ(皆さんはどんなオシャレをしてますか?)

<2020年05月21日 受信>
件名:プチオシャレ(皆さんはどんなオシャレをしてますか?)
投稿者:匿名

看護の職場といえど、何かしら身を飾りたいなーと思います
私の職場では業務に差し支えず、華美にならない程度であればとの条件付きでアクセサリーの使用は可能です
なので小さなピアスをしている方、ネックレスをしている方(鎖は長めのものでナース服からは見えないもの)も居ます
私はピアスは大きい飾りのものが好きなのでピアスは付けていきません。ネックレスも飾りが大きいものがほとんどなためしません
代わり(?)に、カラコンを付けてます。カラコンと言っても紫とか青とか日本人離れした色ではなく、ブラウン系で殆ど目立たない物です(瞳を大きく見せる程度で度は入ってます)
皆さんはどんなオシャレをしてますか?
この他でもナチュラルにオシャレができる方法があれば知りたいです

スポンサード リンク

No.1
<2020年05月22日 受信>
件名:無題
投稿者:ララ

ピンキーリングしてます。気分によってかえたりします!
自分のご褒美で、自分で買ったりもあります!

あと、足のネイル!
夏は朝や帰宅時などに、足のネイルみるとウキウキしますよ!
地味な感じにはしますが、やっぱりオシャレしたいですからね!


No.2
<2020年05月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

可愛い色やデザインのナースシューズ・ナースサンダルを履いて気分を上げています!


No.3
<2020年05月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

看護師だけピアスとネックレスは禁止の病院で、華美な装飾品も禁止です。
ですが、髪型をすこし華やかにかつ清潔にまとめあげて(これで結婚式にも行けそうな感じに)、ラインストーンキラキラのヘアクリップをつけています。
後ろ姿美人のようで、エレベーターなどで知らないスタッフや患者さんからよく褒めていただいてます。
あくまでも後ろ姿とヘアスタイル 笑

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME