ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好きなテレビ番組

<2020年04月19日 受信>
件名:好きなテレビ番組
投稿者:匿名

テレビを見る機会が増えました。昼にこんな番組をやっていたとか、新たな発見もあります。
何かお気に入りの番組や楽しい番組はありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2020年04月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

関西です
お昼はワイドショーばかりのコロナばかりで暗くなるので『暴れん坊将軍』がお昼の楽しみです


No.2
<2020年04月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ドラマも撮影できなくて放送が未定になってしまってますね。
夜は過去に放送したドラマの再放送してたり。
ニュースはコロナ情報ばかり・・・・・・
仕事はかろうじて行けてますが、楽しくないです。ストレス溜まってるのに何処にも出かけられない。
家の都合で5月いっぱいで辞めるのですが、有給休暇の消化の理由何にしようか(7日残ってます)?
この外出自粛要請出てるため、旅行とかどこかに出かけるなどは書けず・・・・・
今日は歯科受診と嘘ついて休んでます。来月週1日のペースで歯科再診で休みましょうかね~。
私が今働いてる会社は休む時に理由を書いて申請しないといけないんです。
例えば旅行、子供の学校行事、病院受診など・・・・
それも上司に申請用紙手渡ししなくてはいけない・・・・・・


No.3
<2020年04月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

確かに昼はコロナの報道が多いですね。
なので私も昔の時代劇の再放送を見たりしています。1さん、私は桃太郎侍とか(笑)
あと昼じゃないけど、最近の番組では光源氏が現代に迷いこむドラマ。あの女優さんの反応がおもしろくって。
2さんは申請の理由はどうされたでしょう。理由を考えてみましたが、無難な理由を思いつけませんでした。
申請書を手渡しというのも何ですねぇ。


桜や花の映像を見ています。来年は外出が出来ますように。


No.4
<2020年05月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「プロフェッショナル仕事の流儀」という番組の特別企画で、食のプロ達がレシピを公開してくれました。
ご自宅で撮影して、小さいおっちょこちょいをしたり、素の顔を見せてくれます。普通の人なんだな、同じ人なんだなと思えます(当たり前か…)。

それを見て目がうるっとしそうになる私。年ですね。

コロナが流行してから、いいことなかった。でも最初の山は乗り越えました。テレビから元気をもらえました。
この番組にも、この場をお借りして感謝します。


No.5
<2020年06月01日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「愛していると言ってくれ」が再放送されていました。25年前とは違って大人になって観ると視点が変わって面白いですし、刺激が少ないおばちゃんには久しぶりの胸キュンでした。
若かりしトヨエツの大きな手で抱きしめられたい‼︎ 笑

胸キュンな韓国ドラマも好きなのですが、25年前の日本のドラマも似たような展開だったのかぁ〜って思いました。

しばらく放送されるみたいなので是非!
韓国ドラマが好きな方も是非‼︎

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME