ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

感じの悪い人

<2020年03月05日 受信>
件名:感じの悪い人
投稿者:匿名

「この人、感じ悪い」と思う人とたまに出会います。
例えばスーパーのレジ待ちをしていると、じーっと見たり、急かすようにくっついてくる人。
くっつかれると嫌なので、距離を取るために自分の方から離れています。
離れても、早くしろ早く終われとばかりに近付いてくるので、私がお会計を終わっていないのに、その人が店員さんの真ん前にいたりします。
いつもそうではないですが、この前たまたまそんな親子と出くわし不愉快になりました。
世間が騒がしい最近だからお互いに気持ちよく生活したいのに。

皆さんはどんな時に、感じ悪いと思いますか。

スポンサード リンク

No.1
<2020年03月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

それわかります!
前に押しやられる感じですよね。
買い物かごを詰め替える台に小学生の子供2人をデンと座らせて、台が空かず私はウロウロ・・
床で入れ替えましたよ。
お母さん気づきませんかね?
その親子が帰った後に店員さんが誤りに来られましたが、注意は出来なかったのでしょうね。


No.2
<2020年03月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

派遣人材の話です。
横柄で挨拶しない・視線を合わせない・仕事をカバーしてあげてもお礼を言わない・自分良ければどうでもいい・自己主張ばかりで聞く側の時間や気持ちを考えない・自分の勤務の前日の人の非難をする・こっちは忙しく仕事しているのに自分の役割が終わると座り込んで動かなかったりおしゃべりしたりいつでもできることをあえてそのタイミングでやり始める・「手伝います」というと「有難迷惑」「ウザい」と言って言葉きつい・熱感があってもバイタル測定しない・痰が絡んでも吸引しない・意識レベルが落ちているのに家族連絡しない・誰も何も発信していないのに独断と偏見で家族に今後の話をしてしまう・過去の経験を栄光のように話して現実実践が伴っていない・謝らない・言い訳する・頼みごとするとあからさまに嫌な顔をする・頼まれたことをやってあげてもはじめてということを教えてあげてもお礼や感謝どころか無視・スタッフ非難の陰口・タメ口。

派遣の品格が欠落しているし、スキルないし、経験の乏しい人が高収入の派遣でこないでほしいと思います。その人材派遣会社の見る目を疑いますが見る目をそもそも持っていないのでしょう。まともな派遣会社のまともな人材を望みます。
主様はたまたまであった人、数日したら忘れることでしょう。こっちは仕事に行けばいる。行きたくなくなります。気がめいります。そんな人たちしか雇えない職場の現実に辞めたくなります。そんな人たちのほうがお給料のいいことに腹立たしい気持ちです。私が感じ悪い人になってしまいそうです。


No.3
<2020年03月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こちらの掲示板で真剣に相談している方に対して、全く優しくない回答をしたり、揚げ足をとったりしてる方をみると非常に残念に思いますし、感じ悪いって思います。


No.4
<2020年03月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

no.1さん、わかると書いてもらえて安心しました。
こちらがお会計のために財布からお金を出し入れしている時まで、じーっと睨むような目で見たり。
それが女性ではなく男性だと、何故か店員さんまでさっさと次の人のレジ打ちをしようとして「アンタじゃま」オーラを出す。女性でありながら男性の味方をして。
小さいことだけど、女性が女性を生きにくくしている。

私も台の上に子供が座っているのを見ました!
他の人が荷物を置く場所を奪わないでほしい。
台の上は清潔な場所ではないけれど、不潔な場所でもない。食べ物とかも置くんだけどな。子供は地面に座って遊んだりするし、ズボンのお尻はキレイだろうか?
こんな風に感じる自分は神経質なのでしょうか。そうじゃないと思うんですけどね。


No.5
<2020年03月21日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

感じ悪い人います。
それは、職場の上司です。

挨拶はしっかりしましょう!と自ら発言しているのに、こちらから挨拶しても、無視、、、

建前と本音、、、
そんなに挨拶したくなければ、自ら発言しなければ良いのにね。

正真正銘
感じ悪いです。。。


No.6
<2020年03月22日 受信>
件名:嫌なことについて、
投稿者:タイガー

初めまして、『感じ悪いな』と感じたことは3つ有ります。
①病院の会計で並んでたのに、年寄りに割り込まれた。
②院内で挨拶しない後輩職員がいます。
しかも入って二年目なのに十一年目の僕より偉そうで感じ悪いです。
③年寄りのエレベーター待ちのマナーが悪い。ドアの前にドーンと居るので、降りる人が降りれないときがある。見ていて感じ悪いです。

こんな感じです。


No.7
<2020年03月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

挨拶無視、どこでもありますね。職種を問わずあります。
普段は挨拶無視しても、ここはって場面ではするべきだと思うんです。例えば今から協力して仕事をするぞって時とか。

挨拶無視の他に感じが悪いのは、人のペンとか勝手に机の上から持って行く人。犯人は分かっているので本人に私のペンはどこに行きましたか?って聞きました。返してもらえないので全てのペンに名前を書いた紙を貼り付けました。
単にルーズな人かと思っていたけど、どうもわざとじゃないかと思えてきた。感じ悪い。
因みにペンが戻ってこないのは悔しいので、探せる所は探しまくりました。数週間後に、ペン立てにありました。あと皆が見る連絡ノートに挟まってました。
速効返してもらいました。


No.8
<2020年03月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

気分屋さん、人によって態度変える人、人に厳しく自分に甘い人、時代錯誤の管理職(昔は~とか、私は当直明けでも仕事してるし~とか言って、ブラック勤務推奨してんの?)メンヘラさん、強めのいじりしてくる人、
感じが悪い人というか、所々嫌いな人になってますが、今のところ思いつくのはこんなもんかな。


No.9
<2020年03月23日 受信>
件名:No.7 匿名さんへ
投稿者:タイガー

こんにちは、確かに挨拶しないわ無視するわなんて嫌ですよね?しかも、目上の人や同じ学校を出た同期には良い顔して、
他の人は無視。とくに学校を出たばかりの人が多いです。

名前貼るのは良いアイデアだと思います。
それでも水に使う人は居ますが、、、


No.10
<2020年04月08日 受信>
件名:無題
投稿者:go

感じ悪い人いますね〜
特に毎日関わる職場の人間が面倒です。
だいたいどこの職場にもいますが挨拶しない、人によって態度変える、強い人にはごますって、優しい人にはいい加減な態度、無視など、子供かって思います(笑)
相手が変わる事はないので、結局は、あの人嫌だなぁ〜って思う自分の考え方を変えるしかないんですね。心理学系の本を読み心がヘコタレないよう鍛えています(笑)


No.11
<2020年04月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

世の中がこんな状況の時こそ、お互いの言葉の使い方とか態度とか気をつけないといけないんじゃないでしょうか。こういう考えは私だけでしょうか。
今日行った税○○の男性の言い方、最悪でした。声もでかすぎ。個人情報がその場にいた全員に聞こえている。すごく嫌な気持ちになり、帰らせてもらいました。
言葉は刃にもなる。気をつけてほしいと思いました。


No.12
<2020年04月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スーパーとかのレジに並ぶときには1メートル距離を開けることになってます。
それは床に表示されてるので大概の人は守ってます。
しかし商品を選んでるときに距離を取らずに私の横や後ろから手を伸ばして商品取っていく人多いです。
人が先に選んでいて待つと言うことが出来ない大人達。
イヤイヤあなたは良いかもですがこちらは嫌です。
本当いつ感染してもおかしくないと思って買い物しないと。
皆様も気を付けてください。


No.13
<2020年06月05日 受信>
件名:患者と一緒に悪口言う人
投稿者:匿名

患者が私の悪口言っているのに、フォローもしないスタッフ。
患者の肩を持つ。
ふつう、そんなに親しくなくても、一緒に働くスタッフなんだから、フォローぐらいしますよね?!
私の目の前で、一緒になって悪口言うなんて、デリカシーなさすぎ!!


No.14
<2020年06月08日 受信>
件名:渡る世間は鬼ばかり
投稿者:匿名

仕事上では、知的で優しく思いやりのある態度なのに、ネットでは、私だとわかる内容投稿し、激しく攻撃してくる人....

何、考えてんだかねー

確かに人にはリバーシブル、本音と建前ありますけどねー

まるで
教師が裏では、、、
牧師が裏では、、、

ナイチンゲールが裏では???
もはや、人間不信❗


No.15
<2020年06月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

トピ主ですが、このトピを立てた時は、スーパーのレジ待ちが今みたいに問題になるとは思いませんでした。
少し気をつけていつもより離れましょうって位でいいと思っていました。


あまり自分にも他人にも厳しくなると、お互いにバイ菌扱いになり、自分自身が感じ悪い人になるので気をつけています。


No.16
<2020年07月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ここ数年、車の運転マナーが悪い人が増えました。
はっきり言って、マナーが悪いというより、運転が下手な人達が増えた気がします。
例えば中央車線を跨いで走る車や、わざとはみ出して走る車。腹が立ちます。比較的、若い世代の人達です。30代とか、年がいってても40代です。
煽り運転の世代でしょうか。
人の命を何と思っているのだろう。
昔は運転してて、こんな不快な思いをすることなかったのに。嫌ですね。


No.17
<2020年07月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今はレジに立ち位置のシールを貼っていて結構みんな守ってるようです。
なのに!
前のおば様が後ろで待ってる私の腕をバシバシ叩いて「あんた!私品が少ないから先に行きなよ!
いいからいいから!私急がないから!早く!」って。
いやいや、、、やめて!!!!
親切心はありがたいです、ありがたいですけどソーシャルディスタンス!!
それにおば様のカゴ、もうレジ始めてますよ?
私の品数も5個くらいしか入ってないし・・ おば様と同じ位だね!(・.・;)
親切はありがとうございました。


No.18
<2020年07月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も車のマナー悪い人が増えたなと思います。
わざとやってると思える感じです。
直進車と見せかけ指示器出さないでいきなり右折する車や、信号待ちしてて赤から青に信号が変わる前に右折する車。こういうのよく見かけます。
身障者用の駐車場にも健常者が普通に停めていく光景とかも・・・・・・


No.19
<2020年07月25日 受信>
件名:感じの悪い事と人
投稿者:ヴィヴィ

仕事中、突然の電話
私「はい。ヴィヴィです」
相手『ガチャン!』と電話を切る。

なんだか、ムカついたが、わざと切ったと思わないようにして、折り返し電話してみる。
相手「はい。○○です」
私「ヴィヴィですが・・・」
相手『ガチャン!!』

やっぱり、わざと???
ムカつきを通り越し、イラッとしました。

もう、でんわにでんわーーーー❗❗💢


No.20
<2020年07月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そうそう。わざとやってます。
前の車がノロノロ運転してて、こちらは通勤途中なのであまり信号待ちしたくない。青信号なのでそのまま走れそうなのに前の車は不自然にノロノロ。
信号が黄色に変わって、私は停止したら、前の車は人が変わったようにいきなりビューっと走り去りました。唖然。
やられた(+_+)と思いました。
信号待ちで、職場に着くのがかなり遅れることもあります。

その後も、その車を何度か見かけましたが、私は車通勤をやめました。


No.21
<2020年07月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

高速道路でも。
走行車線走ってる前の車が遅いので、追い越し車線から抜こうとするとその車も急にスピードあげて抜かさないようにする。
仕方なくまた走行車線に戻りその車のあとに付いて走る。
やはり遅い。
また追い越し車線に変更して抜こうとするとするとまたその車が速度をあげる。
何がしたいのか?
意地悪な走り方をする車。イライラする。
私が女性だから抜かれたくないのか?


No.22
<2020年07月31日 受信>
件名:ホワイトニングする人
投稿者:ORANGE

コロナでマスクしなきゃ!あかんのに、ホワイトニングする男って、どういう心境?!
ただ、歯磨きしていれば、いいんでないの??
ホワイトニングまでする必要あるの???
そんな、しゃれっけだして、女みたい。
それに、最近、おしゃれになってきて、、
やっと、目覚めたか!って感じ。。
グッドモーニングってか???

私が指名してたときは全然おしゃれじゃなかったのにね~
それとも、好きなお客様の為???
それとも、それとも、私が指名しなくなって安心して、若いお客様にモテようとして、おしゃれしてるの???

すべてはマリオットの盲点である。。
今となっては知るよしもなし。。。
もう、どーでもエエーー❗( ̄ヘ ̄メ)


No.23
<2020年08月02日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

他人の行動をいちいち自分と結びつけて深読みする人、自意識過剰で気持ち悪い。統失の関係妄想?犯罪に走らなきゃいいけど。


No.24
<2020年08月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

何でもかんでも発達障害 統合失調症などと決めつけて他人の事をネットにあげる人。訴えられなきゃいいけど。


No.25
<2020年08月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

公道で女子高生10人ほとのグループが、ギャーギャー騒いで、おまけに道行く人を後ろから馬鹿にしていた。
その人が振り向くと、「修学旅行生でーす」と言って誤魔化している。

マナーが悪い。最近こういう集団を見かける。私が高校生の時分にはなかった。


No.26
<2020年08月09日 受信>
件名:感じ悪い事❗
投稿者:ヴィヴィ

3人の男どもによって、たかって、いじめられた!
ナースマン、介護マン、理学療法士!!

案件は私の仕事の事!
私だって嫌と言うほど知ってるよ!!
自分の能力、実力!

3人の男性諸君!
そんなに、よって、たかって、何を求めてるの??
いじめるのが、そんなに、楽しい??
そんな、男社会求められても、困る!

それに、、、
何もお局様に言わなくてもいいのでは、、、
私、こっぴどく、叱られたよ。グスン(T^T)
それで、私に仕返ししてるつもり???
だとしたら、今頃、凄い優越感ひたってるよね!
俺に刃向かうものは、公開死刑ーーーってか!!
あんたは、契約満了まで働けばいいかもしんないけど、
わたしは、常勤でどうしてくれよう???
ナースマン、信頼したあたしが、バカだった、、、
ナースマン、モテモテやから、わたしが、絶対悪者!
いつも、いつも、悪者で、さすがのあたしも、涙出た、、、グスン(;_;)

3人の男の前で泣くなんて、どうかしてた。。。

男性美容師の前でも、中々、泣かなかったのに、、、
っていうか、美容師はイケメンだから、笑顔が自然に、出ちゃう。。。笑(⌒‐⌒)
駄洒落も出ちゃう、、、笑笑


No.27
<2020年08月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まだまだいますねー。ピタッと後ろに張り付く車。
くっついてないか?って位です。
ほとんど30~50代の男。
うっとーしいのよ!
けど私の凄い所は全くひるまない! 
「で?だから?どうしろと」「ん~~前も詰まってるけど?」
独り言を言い放ちもちろん無視です。
イライラしてるオッサン多いよね。


No.28
<2020年08月15日 受信>
件名:感じの悪い人と感じの良い人
投稿者:匿名

男性看護師嫌い→威張る
男性介護士嫌い→文句言う
男性理学療法士嫌い→考え方が黒か白

男性美容師嫌い→施術にムラがある
髪バサバサ切ったから許さん💢

好きなのは・・・
男性ケアマネージャー★
男性生活相談員☆
男性施設長★
→今まで出会ったほぼすべての3職種はレベル高いし人間としての包容力が抜群!
容姿はどうであれ、人間としての魅力が抜群❗
入居者が増える事、間違いなし!!

そして、そして、最も好きなのは・・・
女性美容師♡♡♡
丁寧だし、女性の髪の悩みわかってくれる!

女性看護師も好きになりたいけど・・・・
どこかに素敵な看護師長や、施設長いないかな???
バラの花にはトゲがあるので、容姿は問いませんが。


No.29
<2020年08月16日 受信>
件名:中身が空っぽの人
投稿者:匿名

歯の治療で悩んでいるのに、歯の美容すすめてくる人、ホワイトニングとか、、、
(美容より治療!)
容姿、容姿って、そんなに、容姿大事????
やっぱ、中身が一番じゃないの(; ̄Д ̄)?


No.30
<2020年08月17日 受信>
件名:追記です。
投稿者:No.28です。

それと、美容師のピヨピヨ、アシスタント!!
最近、男女問わず、かわゆい♡
私の子供と同じくらいでtensionアップ
なかでも、山下智久似のアシスタントくん、お気に入り★☆★
アシがスタントマンみたい!
仮面ライダーの!!

髪乱雑カットした美容師みたいにならないでね!
絶対にすれないでね!
初々しい初心の気持ちわすれないでね!

以上、無口だけど、感じの良い人でした~


No.31
<2020年08月23日 受信>
件名:露骨なあいつ
投稿者:匿名

今日もいた、あいつ・・・
めかしこんじゃってねー 意中の客のためか、
それとも、あたしが指名しないのわかっていて、安心してめかしこんでいたのか??
私が指名してあげてた時はなんのしゃれっけもなくて、しゃれこうべだったんだけど、、、
指名しなくなった途端、急にめかしこむのも、わざとらしい、、、あたしへのあてつけ???
あたしをやりたくない!アピールだよねー
きっと・・・

客に対して、そんなに露骨に出すーーー???

フン💢もう、関係ないですけど!

早く、お気に入りのアシスタントマンにヘッドスパやってもらわないと、頭おかしくなっちゃう❗❗


No.32
<2020年08月24日 受信>
件名:マスクの上から、鼻を触る人
投稿者:匿名

感じ悪い人!

それは・・・
マスクの上から、鼻を触る人です!!
しかも、やたら、触ります!
私の香水の匂いが気になるのかと思っていたら、痒いのだとか、、、
だったら、痒くない素材のモノにしたら??
やたら、頻回なのも、不愉快です!!

逆に自分がされたら、どうなの??
と思いますが、、


No.33
<2020年08月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自慢話が尽きない人。
うちの子は~~の学歴自慢、仕事自慢、さりげに裕福自慢、挙句の果てには自分の性格自慢、周りの人から好かれて頼られてる自慢。
はいはい。 もう50回は聞いたよ。
うん、良かったね! 素敵だね! いいね!
あなたみたいな人にはならないように私は精進します。


No.34
<2020年09月02日 受信>
件名:自慢する人
投稿者:匿名

ママ達の我が子を巡る井戸端会議。

あるママ「どこの大学言ってるの?」
私「県外」
あるママ「県外って?!どこどこ~~??」
私「○○県の大学」
(大学名は言いたくない、自慢してるみたいだから)
あるママ「うちは○○大学なのー🎵」

聞いてもいないのに話す。
確かに有名大学、、、

なんだか、自慢してるみた~~~い❗❗


No.35
<2020年11月03日 受信>
件名:最初が肝心なのに・・・・
投稿者:匿名

帰りに「お疲れ様で~す!」と言うのに、朝、会った時は、何もいわない。下を向いて通りすぎる。

帰りよりも会った時の挨拶が肝心だと思いますが・・・
「おはようございます」でも、
「こんにちは」でもいいと思いますが・・・・

帰りにだけ、「お疲れ様でーす!」と言われても、変な感じ・・・・

職場の人に言われるのなら、まだしも、それ以外の人に言われる。

帰りは「ありがとうございました」ではないの⁉️

➖イチお客より➖


No.36
<2020年11月16日 受信>
件名:なぜか、しつこい人
投稿者:ヴィヴィ

3ヶ月前よりは、気持ちは楽になったが、、、
3ヶ月前の事は、しっかりおぼえている、、、

なのに、なぜ??
隣にいるの???

3ヶ月前に言ったよねぇ~
顔も見たくないって、、、、
そりゃあ、いつまでも、3ヶ月前のままじゃないけど、、、
日進月歩というか、、、
だからって、すぐ隣って、、、
だからって、訳じゃないけど、場所移動、、、、
やっと安全地帯に移動するも、またもや、、、、
あちらも、移動してくる~~~
なんでやねん???
なんとも、不思議な光景、、、、
また、すぐ真後ろ、、ミラーにバッチリ写ってるのですけど、、、
そりゃあ、あちらは、ミラーに写っても困らないぐらい容姿端麗ですけど、、、
そんな、お客さんと仲がよいところ、見せつけられてもねぇー

あちらのあなたは、一体、どうしたいわけ⁉️

自慢したいわけ❓

それとも、それとも、

わたくしの仕上がりが、そんなに気になる❓❓


No.37
<2020年11月22日 受信>
件名:偏見の目で見る人
投稿者:匿名

一度、偏見の目でみたら、その人がどんなに成長しても、ずっと、「残念な人」「変わっている人」呼ばわりする。

医療が日進月歩だったら、人も同じくなのにね。

何かにつけ、過去の事、引きずり出してくるし、言うことはいつも同じ。

常に誰かを批判していないと気が済まない人なのでしょうね。

そういう人は権力のある人には何も言えず、自分より下だと見下した者には、平然と弱い者イジメしていそう...。

自分が優位に立ちたいのかもしれない。

コンプレックスの塊なのかもしれない。。

ある意味、可哀想な人なのかもしれない。。。


No.38
<2020年12月06日 受信>
件名:イヤミな人
投稿者:匿名

感じの悪い人は、何処にでもいますよね~

行きつけではないお店の店員、、、
私、その店員に1、2回しかやってもらったことないのですけど、なんだか、嫌みなのです。
表面的にはいつも、ニコニコしているのですけど、、、
あの頃は色々、行きつけのお店でイヤな事あったから、その店員に、思わず愚痴ってしまいました。そんな嫌みな人だなんて、見た感じではわからなかったから、つい、、、
ですが、数日後にその店員のブログを見たら、私とトラブルのあった店員と仲良く写っていました。
その店員が客として、私の嫌な店員に何かをやってもらっていました。
また先日、対応の悪い店員(その店員ではない)がいて店長にクレーム言いました。
そのお返しなのか知りませんが、また、その店員(店長ではない)が、対応の悪い店員に、何かをやってもらっている様子がブログにアップされていました。
その後はそういうブログは見かけませんでした。(毎日チェックしている)
店員達の結束を客に伝えたいのかも知れないのですが、、、
裏で店員達が仲がよいことは想像つきますが、それをわざわざ、客に見せるのか?!と思いました。(店員全員で撮影した写真は別として)
店員と対等に扱われた事に客として猛烈な怒りを感じました。
というか、店員側がレベルか低いのですよね。

極めつけは、差し入れです。
私は、その店は店員が日によって違うので少し多めに持参しました。
行きつけのお店にも持参しましたので、高価なものは用意できませんでした。
普通しなくてもいいし、普通はしないので、文句を言われる筋合いはないのですが...。

私が差し入れを持参した日、別の客も差し入れしたようです。私は予約していましたが、その客は予約していず、急に訪れ、差し入れだけ店員に渡したようなのです。
その時の様子が詳細にブログにアップされていましたので手に取るように私とは正反対な様子がわかりました。
私も心をこめて、行きつけではないのに、差し入れしたのに、他の客と差別され、真心を踏みにじられた気持ちになりました。
そんなに不味かったら、返してくれればよかったのに。と思いました。
他のお客様のはぴったり人数分あり、私のは多めで余ってしまって、ごめんあそばせ❗💢💢
不足より、多めに用意した方がよいと思ったのですが、余計な気遣いでしたね。
嫌みですけど。
偶然にも同日に差し入れして、その客のだけブログに載せるのなんて、いやらし過ぎだと思います。
ま!私の差し入れをブログにアップされても困るけど。安物だから、恥ずかしいです。

前者と後者といい、とにかく客の気持ちを考えない失礼な店員だと思いました。
客をなんと思っているのか、、、
人をバカにして、、、

ブログ見てやってるだけでもありがたいと思ってもらいたいです。
普通、見ないし、他店では「ブログ見てくれた人は割引します!」セールやってるのだから。。。

もう、この店員を二度と指名する事はないでしょう❗
行きつけのお店ではなくて良かった❗❗ホッ...


No.39
<2020年12月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一緒に働いている仲の良い方(かなり年上)がいるのですが、もう3年かなお互い助け合ってたし気も許せる方でした。
けど何でかな。どうしたんだろう?
急に意地悪くなって嫌味を言うようになった。
仕事は毎日同じ事の繰り返しだし、普段通りで何も変わっておらず戸惑う。
人に流されやすい方なので何か言われたのかな。
体調悪ければ変わりますよと言っても、全てを牛耳らないと気が済まないようです。
自分の休日の日でもしつこく電話をしてきて「今日はどう?何かあった?アレはどうだった?」と。
これはいつも。
変わった事なんかめったとない職場なのに。
感じ悪いったらない・・
何だかなーー 家でのストレスをぶつけられてる感じ。
誰だっていろいろあるけど仕事場のパートナーに八つ当たりはやめて。


No.40
<2020年12月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

車で信号待ちをしていたら、プーンと煙草の臭いが。
見回すと歩き煙草をしている男性がいました。
歩き煙草って禁止じゃなかったですか?

急いでエアコンを切り換えて外気が入らないようにしました。
その後、窓を開け空気を入れ替えて、煙草の臭いが消えるまでだいぶかかりました。
何でこの寒空に受動喫煙しなきゃならないのか(怒)
ああ寒い。


No.41
<2020年12月29日 受信>
件名:異臭を放つ人
投稿者:匿名

No.40さんの気持ちわかります。
私も匂いで、不快になりました。
それは、、、
寒い夜、、、
身内が震えながら帰宅。

にもかかわらず!!
何かの修理なのか、シンナーを使い始めました!
それが、部屋中に充満し、臭い、臭い!!!
直ぐ様、部屋中の窓を全開にしました。。。
何故に、この寒い夜に、シンナー使う???
臭気がおさまるまで、家の中で震えあがっていました。。。

もぉ!いい加減にしてほしい!!!💢💢💢

家の身内、、、、、

血は繋がってないけど、、、、


No.42
<2020年12月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今、医療以外の仕事をしてます。
すごく態度の悪いお客さんが1人いるのです。
店員さんを呼ぶのに「おい!姉ちゃん!!」あーしろ!こーしろ!「アレ持ってこーーい!」「・・ったくよ!!怒!」
最後までモンクをずーっと言ってます。
皆もう嫌い過ぎて近づかないくらい。

でも!今日はとっても機嫌がよくて!?「ありがとうな」って( ゚Д゚)え・・
ビックリしました!
極悪人のイメージだったのに。 世間話までしたりして。
そんな悪い人じゃなかった・・ 今年最後の日に良い事があった(*´ω`)

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME