ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

好きなアニメ

<2020年02月22日 受信>
件名:好きなアニメ
投稿者:都市伝説ファン

今放送中のアニメ、「織田シナモン信長」。ワンちゃんと歴史好きにはたまりません。コメディかな笑。

都市伝説ではありますが、アキラという漫画に2020年の東京オリンピック中止の予言らしきものがありました。
中止になる可能性はどうなんだろう?昨日もニュースでありましたけどね。
あとは、

★管理人より
投稿が途中で切れていましたが、そのまま掲載しています。
続きがある場合は回答欄から投稿してもらえればと思います。

スポンサード リンク

No.1
<2020年02月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

質問が途切れていらっしゃるようですが、楽しい話題なので。
私はここ数年だと「リトルウィッチアカデミア」。真夜中に放送されていましたが、子供と見たい内容でもったいないなぁという感想です。とても楽しいし、勇気や元気が湧いて、明日から私もめげずに頑張ろう!って前向きにさせてもらえます。
あとは…年がバレそうですが「マクロス」シリーズ。初代だけは再放送ですがあとは全てリアタイで観てます。ロボット系が大好きなのですが、(ガンダムはちょっと合わなかったのですけど)恋愛が絡むのが女子の心をくすぐりましたねー。


No.2
<2020年03月04日 受信>
件名:無題
投稿者:都市伝説ファン

エヴァンゲリオン、難しいし、ちょっとグロイ部分があるけど、解説見ながら、みてるかな。あとは、織田シナモン信長は私も見てまーす。
サカモトですよ。は一時期はまってました。

織田シナモン信長の口調は時々真似てしまいます。「~~なのである」とか無意識で夫の前で言っている自分がいます(笑)

少し前のアニメですが、イニシャルDも好きですね。今はアニマックスとかでも、たまに再放送してるので、時々見てます。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME