ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

悪い偶然が重なる時

<2020年02月12日 受信>
件名:悪い偶然が重なる時
投稿者:匿名

マスク不足状態なのに、前歯が悪くなり、歯科に通院するはめになりました。
こんな時こそ、マスク!!
と思うのですが、どこにもマスクが販売されていません。
何も、こんな時に前歯が悪くならなくてもよいのに...

今まで歯の痛みなんか、全くなかったし、マスクの売れ切れも、全くなかったので不思議...

皆さんは、悪い偶然が重なる時はありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2020年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

前歯のどんな治療か分かりませんが、かっこ悪いから隠したいというだけなら布マスクの自作でもなさればどうでしょうか。


No.2
<2020年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

急いでる時に限って、お気に入りのピアスがない!
洗面所の棚で発見した、そしたら持っていたハンカチがない!
どこ置いたっけ、から始まりバタバタしてたら手に握ってた。
急いで車に乗ろうしたらキーが開かない!
あーー昨日あっちのカバンに入れたんだった‼︎
も〜〜〜また家の鍵を開けてカバンの中を探して‥ない!
そうだ!コートのポケット! あった!
やっと揃い車に乗り込もうとしたらハイ!お荷物でぇす、宅配便。
サインしてまた玄関開けて……疲れた。
もうボロッボロ。
うん待ち合わせには遅刻したワ。
友達に渡すプレゼント玄関脇に忘れて取りに引き返したからね。
(꒪⌓꒪)


No.3
<2020年02月14日 受信>
件名:脱輪
投稿者:みゆ

どしゃ降りで視界が悪い中、訪問看護先に車で向かう途中で、いつもは混まない道が大渋滞、狭い山道の迂回路を通ると、めったに対向車が来ないのに、下り坂で対向車が来て、すれ違う際に左前輪を脱輪してしまいました。意を決してシフトをニュートラル、サイドブレーキ解除して、ずぶ濡れになりながら持ち上げてなんとか地面にタイヤを戻しました。軽自動車ですが、重いエンジン部分が前のめりに落ち込んでいて、女一人の力で持ち上げたのは奇跡というか、まさに火事場の馬鹿力ですね。


No.4
<2020年02月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

1月末に車検の予約をしたのに当日の約束の時間になっても担当者が車を取りに来ない。30分くらいは待ったが販売店に問い合わせの電話をする。
「○○は所用で手がはなせません。別の者を向かわせます」と言われる。3月初めに車検が切れるのに2月中旬と3月中旬を勘違いしていたらしい。わざわざ曜日まで伝えたのに。
販売店に先に予約日を伝えていたので車検は出来た。
車を取りに来た人に「車を持ってきてくれた時にお金を払うので領収書を持ってきてください」と依頼しておいたが、予想通り領収書もお釣りも持ってこない。現金だけ持ち帰ろうとするので「今から私が払いに行きます。」というと再び販売店に帰り領収書とお釣りを持ってきてくれる。
このメーカーの車に乗って17年くらい。メーカーの直売店でないので対応が悪いのはこの店を選んだ私の判断ミスだろうが次はメーカーを変えようと思っている。従業員が40人くらいいる地域では大きな販売店なのだが。
もちろん直売店でなくてもきちんとした対応をする店舗もあるだろうがいやな気分の一日だった。


No.5
<2020年02月15日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

車同士で接触事故、職場ではことごとく急変に当たり夜間は地獄のよう。スタッフの病欠が重なりまるで土日のような人数しかいない平日日勤…。家では親と縁切り寸前の大喧嘩しました。同じ時期に全部重なって、イライラしたり泣きそうになったり情緒不安定でしたよ!笑

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME