ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

いつも少しだけ不運

<2020年01月21日 受信>
件名:いつも少しだけ不運
投稿者:匿名

昔から「間が悪い」タイプです。例えば何かみんなで悪い事をしたのに私だけ捕まる、または何もしてなのにとりあえず私だけ怒られ後で「あれ間違いだったならその時言わないから怒られるんだよ」と私のせいにされるとか。1番多いのは特に車関係。
例えば、初めての土地で迷子になって前の車について行ったら前の車も違反してたのに私だけ警察のねずみ取りに捕まる。その背後でみんな違反してる(私が捕まっている間は他の人は取り締まらないそうです)、意味もなくヤンキーに煽られる(これは軽自動車の時だけ。主人の車の日は煽られないので運転手技は関係なさそう)、駐車場や渋滞など停車してる時に外人や高齢者に追突されて逆ギレされる。お巡りさんも人身にするの面倒だからと物損にされてしまう。
呪われてるとしか思えません…。田舎だから運転しないわけにはいかないし。毎年お払いも行くんですけど、何か運気を上げる方法など教えてください。

スポンサード リンク

No.1
<2020年01月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

少しだけじゃなくてがっつり不運じゃないですかー(T_T)あ、失礼しました。
こんだけあると、、さすがにね。
私はお祓いは一度も行ったことないです。マジで、この年で、どの車も。
行った所で?と言うタイプです。
だけど特に何もないよー。
煽られるのは普通にあるけど、ぶつけられたり・捕まったり等はないなあ。
やはり運転時は「自分で細心の注意を」ですよ。
気ぬいちゃいけません!
走る凶器ですから。
気を付けて下さいね。


No.2
<2020年01月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

間が悪いとか運気とかよりもう少し現実的なところに理由がありませんかね。
軽でフラフラしてるオバチャンて舐められやすくターゲットになりやすいと思います。失礼ですが昔から気が弱そう、言い返さなそう、トロくさそうみたいなイメージでみられることがありませんか?
強い女に見える服装(かっちりとか、逆に派手めサングラスとか)、揉めたらややこしそうと思わせる毅然とした態度・言動なども意識してみるといいかもです。
何も黒塗りベンツに乗れとは言いませんが、可能なら軽自動車もやめたほうがいいかも。でもせめてドラレコ録画中のステッカーを目立つように貼っておけば煽りは激減するし、実際にドラレコ搭載しておけばトラブル時の確たる証拠にもなりますよ。

私も田舎住まいでちょっとぼやっとして人がよさそうと言われる見た目です。車は普通のセダンでトラブルはそんなにないんですが、もう10年くらい前、去年報道が続いたあおり運転事件みたいに中年男性が突然降りてきて私の車のガラスをガンガン叩いてイチャモンつけてきたことがありました。あと初老男性がむこうから接触してきたくせに「お前ぶつけたなッ!」とすごい剣幕で怒鳴りこんできたこともあります。でもこっちが「はぁ?」って感じで矛盾をついてきつく反論したらどっちもすぐ引っ込んでさっさと行けやって態度でした(なんかごにょごにょ捨て台詞吐いてましたけど)。ああいう連中って、見た目で舐めてかかった女がビビらずガツンと反論してくるのは想定外なのかなと思いました。


No.3
<2020年01月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

NO1さん
コメントありがとうございます。捕まってしまうのは自分の不注意ではあるので反省はしておりますが…。間が悪いというか、がっつり不運ですねやっぱり。


NO2さん
病院ではヤクザを追い返したりクレーマーのオッサンと闘う女ですが仕事外ではか弱く見えてるんですかねー…。それなら喜ぶべきなのでしょうか。
ドラレコはつけようかなって思います。セコイ田舎警察の鼠捕りの時に証拠にしたいって思うので…。


No.4
<2020年02月16日 受信>
件名:最近、だいぶ不運☠️
投稿者:ヴィヴィ

最近、運悪い事、毎日続いてます。

まず、美容院の事です。
私には、お気に入りの美容師が3人います。
Aさん、Bさん、Cさんとします。
Aさんは施術が下手になる、か、手抜き??
Bさんは○○○○、(とてもネットでは言えない)
Cさんは、、、
期待していたのに裏切られました。

もぉ~~~超ショック、、、
もぉ~~~毎回、毎回お直しってあり得るの??
ありえなーーーい!!

仕事では、、、
イジメにはあっていないけど、超過酷労働、、、
霊感強くないけど、肩がすんごく痛くて重いです。
今、苦手な患者様の応対に追われ、身も心もクタクタです。(ToT)
生き霊飛ばしてる??
それとも、美容師達の彼女の生き霊??
もう、疲れが半端ないです。
勿論、肩以外も最悪。
いくら更年期といってもね~

美容師達にマッサージしてもらうと痛みがなぜか、加速度を増してます。(美容師の心が伝わるんだよ!)
美容師に言いたい!下手なマッサージなんか、せんでいいわい!!
筋トレして自力で治すワイ!!
その変わり、代金安くせよ。

家に帰れば、夫や子供が、○○○○○○○、、、

ホンマについてないです。

美容院の事が一番怒れるがな、、、

気に入っている美容師3人もいるのに、普通裏切る???

『恩を仇で返す』のは、まさにこの事だ、、、ふぅ😵💨

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME