ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

クリスマスの思い出

<2019年12月24日 受信>
件名:クリスマスの思い出
投稿者:匿名

皆さんは、クリスマスの思い出ありますか?

私は、数年前、ただの友達だった人にクリスマスにコクられました。
全然、タイプではないし、性格はいい人だけど、魅力を感じなく、恋愛の対象外と思ってました。
でも、クリスマスに夜景の素敵なレストランで豪華なディナー、なぜかリングをプレゼントされ、クリスマスから、なんとなく付き合いました。
彼はとても紳士で、私に至れり尽くせりでした。
包容力もあり、私の悩みを聞いてくれたり、時には一緒に泣いてくれたり....
もう、この人しかいない!って思っていた矢先、突然の別れが....
大恋愛したのに、縁がなく結婚できなかったけど、忘れられない素敵な思い出です。

スポンサード リンク

No.1
<2019年12月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

思い出と言うとやはり小さい頃かな。昭和の古き時代です。
父が青々とした杉の木を切ってきて赤緑のイルミネーションを付けてくれたのを思い出します。
嬉しかったなあ。 私達が喜ぶことをいつも一生懸命してくれた(あ、涙ぐんで来た)笑
はい今は高齢も高齢・・真っ只中! ですが元気です!(*^^*)
今も人のためには一生懸命で毎日動き回ってます。
思い出なんて言うと怒られるね。

突然のお別れだったのにステキな思い出として残ってると言う主様がステキです( *´艸`)


No.2
<2019年12月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

クリスマスに冷めた思い出ならあります。
相手は大学時代の先輩で、同じ運動部の主将。弱かった女子部にくらべて男子部はなかなかの強豪で、全国大会で活躍する姿は確かにかっこよかったです。彼は社会人入学だったから歳はちょっと離れてました。
男女交際とか面倒だと思ってたけど、何度も熱心に説得されてつき合ってみることに。初デートがクリスマスに映画見て食事して、当時流行のペンダントをプレゼントしてくれたけど。うーん… 
食事が値段表示のないカウンターの寿司屋で、提示した予算のお任せでは全然食べ足りなかったのはともかく、ヤクザ映画もハートのペンダントも全然私の趣味じゃなくて。この人これまで私のどこを見て何を聞いてたんだろうとちょっとテンション下がりました。
そのあと軽食食べ直してバーに行って、彼が注文したのがまさかの牛乳。そんなに牛乳好きなの!?いや別にいいけどさ。デートでバーに行ってママさんに砂糖入りの牛乳頼んで俺これが好きなんだーってニコニコしてる男って。クールな年上のイメージと全国大会の雄姿が何だか崩れて。
で、俺んち泊りに来ない?風呂場めっちゃ黒カビ生えてるけど。って言われて。初デートお泊りも無しだけど、カビ風呂って何だよと。おしゃれなワンルームにカビはやしてんじゃねえよと。その日は何だかいろいろと萎えて、結局数か月続かず別れました。


No.3
<2019年12月24日 受信>
件名:へぇーすごい
投稿者:匿名

ふた昔前の、バブル時代みたいな話ですね。夜景のレストランで豪華ディナー、付き合う前から指輪プレゼントって。。今はカジュアルデートが主流ですし、相手の女性によっては引かれるかもですね。理解ある主さんが相手で、その男性も恋愛楽しめて良かったんじゃないでしょうか。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME