ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

お店のポイントやクジで、得した事ありますか?

<2019年12月08日 受信>
件名:お店のポイントやクジで、得した事ありますか?
投稿者:匿名

あなたは、お店のポイントや、割引券、クーポン券など、利用していますか?

また、くじ引きして、当選したことはありますか?

私は、ポイント集めや、くじ引きはとても好きです。
ポイントで何かの商品と交換したり、割引してもらったりと、何か得した気分になります。
くじ引きの1等は、まだ当選したことありませんが...。
元々、商品が高めのお店でのサービスであることが多いので、たいして得にはなっていないのかもしれませんが....。

皆さんは、何か得した事、ありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年12月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自販機であたりを出し、もう一本もらうことが度々あります。同一の自販機です。そのくらいですね。


No.2
<2019年12月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ポイントやクーポンはそれなりに溜まったら使ってます。
ピザを宅配してもらう時にポイントがあったのを思い出し現金0でした、何か嬉しい(^-^)

それと昨日引き出しを掃除中に、換金忘れの宝くじを発見して行って来ました。
\3900・・何か嬉しい('◇')ゞ


No.3
<2019年12月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

20年以上前のことになります。
当時ガストとココスが近所にありました。そこではお子様のお誕生日にはパフェやケーキなど無料提供がありました。お誕生日の子供1人をお祝いするために子供の人数分の提供があったこともありました。児童手当のない時代でしたしありがたかったです。今成長した子供たちはお誕生日でなくても活用させていただいているようです。
今はTポイントのポイントでの割引感とスーパーでの毎週〇曜日の特売を狙ってのお買い物でお得感を得てます。


No.4
<2019年12月22日 受信>
件名:コンビニくじ
投稿者:匿名

セブンイレブンの700円以上?購入で引けるくじで昔ジュースやお菓子をたまに貰いました。当時はお店の少ない土地に住んでいて、仕事が遅くなるとスーパーも閉まってしまい、コンビ二で生活用品を大量買いすることが多かったな~。当たって嬉しい反面、引いたくじが多く(大量買いの為)店員さんや後ろのお客さんには時間を取らせて申し訳なかったです。最近のセブンは外れくじやアプリからの割引くじばかりになり寂しいです。


No.5
<2019年12月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

店別にポイントカードを管理するのが煩わしく思ってしまうので、私はよく行くスーパーとドラッグストア2店程度に絞ってあとは忘れることにします。カード利用で勝手に貯まるのはまだいいんですけどね…皆さんマメですね!
私は大抵欲しい商品と取り替えます。先日期間限定でもらえたフライパンがかなり使いやすかったので、もう1つもらっておけばよかった~他にもスタンドクリーナーとかエコバッグとか、わりと生活品ばかり引き換えてます(^^;
他にも忘れてた頃にポイント貯まってて、金欠の時に割引利用できると有難いです。

くじ引き、くじ運強い人っていますよね!
義母はハワイ当てて行ってきてました。
私は当たってもたまにお酒とかドリンク剤かな…コンビニだと店員さんの仕事が増えちゃうので申し訳ないと思いつつ、嬉しいですよね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME