ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

美容整形施術選びのポイントを教えて下さい

<2019年10月23日 受信>
件名:美容整形施術選びのポイントを教えて下さい
投稿者:匿名

40代半ばです。
眼の下の脂肪のふくらみが目立つようになってきて、施術を受けようと思っています。
首都圏住まいでクリニックは数多く有るので、選ぶのに困っています。

品〇や湘南はかなり安価ですが何となく不安を感じます。経験浅い医師の実験台?になりそう。
事前にカウンセリングを受ける予定ですが、その際確認内容や院内環境チェックポイントなど
教えて頂けたらと思います。複数名在籍医師が居る場所は指名等も可能でしょうか。

ちなみに予算は~30万迄を考えております。40代半ばだと、ただ脂肪を取るだけでなく
仕上がりを考えたプラスアルファの施術は当たり前ですか・・・?
宜しくお願い致します。

スポンサード リンク

No.1
<2019年10月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

目の施術はしていないのでなんとも言えませんが…
とにかく症例写真を見まくって、先生を決めて
カウンセリング、施術と先生指名していきました。


No.2
<2019年10月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

口コミをいろいろ調べたり、整形ブログや動画を見まくって自分なりの納得の行くところへ行きました。
まずはクリニックに相談に行く形で行きます。
相談は無料でしたので(納得がいけば施術です)
とにかく詳しく説明して頂けます。
その人に合わせた説明やこのタイプは無理をするとこうなると、もちろんリスクも説明して頂けます。
納得したので私はそのまま施術をしました。
本当に行って良かったです(埋没です)
内出血が薄くなるまでのダウンタイムが5日くらいありました。
そこも考えなくてはいけないです。(それも説明して頂けます)
その後親友も行きましたが内出血は全くありませんでした。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME