ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

マジしんどい。

<2019年10月22日 受信>
件名:マジしんどい。
投稿者:瑠花

精神科の訪問看護をやってんだけど、色々辛い。
先輩は私のこと気に入らないみたいだから利用者からのクレームを対して自分の言いたいことも重ねて輪をかけて言ってきて腹が立つ!!何もしてねぇつーの。なのに何直せって感じ。疾患からきてるってわかんねぇーのかよ。疾患からきてるんだよ。振り回されてんじゃねぇよ。私より頭も良くて知識もあって技術もあんだからわかるだろ。あぁ私のこと嫌いだからそんなの関係ないか。

ボーダー嫌い!!!!!
アナレキ嫌い!!!!!
OCD嫌い!!!!!!!

マジで大っ嫌い!!!!!!!!!!!

金貰えるから行ってるだけだし。億単位の金があったらこんな仕事しねぇわ。
マジ、やめたい。

スポンサード リンク

No.1
<2019年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そこまでやめたいなら続けることはないでしょ。
そこの給料と同じくらいのところはいくらでもあると思うけど。

あれも嫌これも嫌で私は年収300万に落ち着いちゃった。
ここなら楽しい。
他人が読んでもゲンナリ来るような投稿を書くくらいなら、転職しよう。


No.2
<2019年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

辞めたらいいですよ。後、大人の対応として不特定多数の人が見る掲示板なのである程度の言葉遣いの方が読みやすいかも!
まさかとは思いますが普段もこのような感じで働かれているのでしょうか?
大きなお世話かもですが!


No.3
<2019年10月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんなにイライラカリカリムカムカしながら訪問しなくたって、お金貰える職場や仕事はほかにいくらでもありますよ?


No.4
<2019年10月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんなにしんどいなら、無理せず辞めた方がいいですよ。
あと、気心知れた相手との個人的なやりとりではないのだからもう少し言葉に気をつけた方が良いと思います。
他の皆さんの書き込みを読まれましたか?皆、それなりに丁寧な言葉遣いで書き込んでいますよね。個人が厚意で運営されているサイトですし、感情任せの汚い言葉遣いは相応しくないと思いますよ。
そういう書き込みがしたいなら、そういう掲示板に行くことです。


No.5
<2019年10月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

向いてないんでしょう
他の分野に転職されては?
訪問看護しているけど、読んで嫌な気分になりましたわ


No.6
<2019年10月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

瑠花さん、落ち着かれましたか。


う~ん
ちょっと心が詰まっちゃったんでしょうね
とりあえず、
発散されたんだと思いますよ。


No.7
<2019年10月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は病棟ですが、同じ様な経験があります。
検査室の、とにかく誰にも負けない超ベテラン看護師が、患者様の被害妄想的訴えを鵜呑みにして、直属上司を飛ばして部長に報告し、こちらの言い分は聞いて頂けなかった事です。
瑠花さんは、まだ、その方の訪問をしないといけないのでしょうか。
患者様も色々ですから、こわいです。
私だって、億単位の金があったら、マジ辞めてます。


No.8
<2019年10月29日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ほとんどの人にとって仕事ってしんどいと思います。人との関わりがある以上、どこに行っても必ず人間関係からの悩みは生じると思います。主さんの吐き捨てるような思いで掲示板に記載した気持ち分からなくもないですが、言葉って口に出すのも思いをネットに書くのも同じで、ゆくゆく自分の人生に繋がってくると思います。


No.9
<2019年10月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

言葉の力ってあると思う。
嫌なら読むな見るなという理屈もありますが、掲示板が吐き出すだけの場だったら残念。

働く上での不満は多々あるでしょう。
ただ正直、患者さんが気の毒になりました。そんな思いで訪問される?
そんなに嫌だったら辞めたらいいのにという意見に私も賛成です。

でもトピ主さんのいいところは、ご自分でトピ立てして吐き出しているところです。リスクを自分で背負っていますから。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME