ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

マスク美男子!

<2019年10月20日 受信>
件名:マスク美男子!
投稿者:匿名

マスクって不思議ですね。
マスクしていれば、年齢もごまかせるし、美人に見えるし・・・
感染症予防になるし、お肌のトラブル隠せるし、保湿効果もあるし・・・
今やマスクなしでは仕事ができません。
すっかり、マスク依存症です。
これからの季節、マスク美男子、美女が増えそうですね。

先日、院内でマスク美男子見つけました!
彼は仕事がメチャメチャ出来る医療従事者です。
一人で勝手に妄想膨らませ、モェ~~☆☆となっていました。
しかし!!
ある日、マスクを取ったお顔を見てしまいました。

創造とは遥かに違っていました。
その日から、彼との距離が遠のいたのは言うまでもありません。(大変失礼でごめんなさいっっ)

人の事は言えませんが・・・

『人の振り見て、我が身直せ』って・・・

私は、この日を境に、いつ、いかなる時も、マスクは絶対に取らない!と誓ったのでした。。

スポンサード リンク

No.1
<2019年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ありますね~きっとこんなお顔だ、と脳内で最高に補正がかかっちゃうんでしょうね(^^;
で、マスクは絶対に取らない!でウケました。絶対しないようにする!かと思いましたので…これからはなかなか外せないシーズンですものね。ファイト( ・∇・)


No.2
<2019年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いやいや、むしろマスクのままでお顔が中々拝見できないと、「あの人マスク取ったらどんな顔なのだろう」とか「マスクある方が美人だよね」とか、噂が広がってしまいますよ(^_^;)
勝手に必要以上に美男美女に仕立て上げられてしまいます(^_^;)
メリハリは大事です。

ちなみに私は耳が痛くなるのが辛いので、マスクは苦手です。
さすがに感染症の時期や、春先(花粉症なので)は手放せませんが、マスク着用は必要最小限にしたい方です。
今は病院勤務ではないので、マスク着用も世間一般とほぼ同じ感覚で良いので助かってますが。

そういえば、以前勤めてた病院では、ホームページや広報誌用に職員の集合写真や部署紹介の写真を撮影するのですが、たまたまマスク着用のまま写っている顔が続出した年があって。
撮影する側もされる側も当たり前の光景になってしまっているのですよね。結局院長命令で全て撮り直しになりました。
10年以上前の話ですが、今でも起こり得るでしょうね…。


No.3
<2019年10月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

マスクを堂々とつけていい季節になって参りました。
私はメイクせずに出掛けることができるいい時期です。
メイクも普段はファンデーションくらいなんですが、染みシワ隠さないと汚いから頑張ってます夏は頑張ってる。
春は花粉症をいいわけに、冬はインフル予防をいいわけにマスクできるんでいいですねー。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME