ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

態度の変わり様が怖いです。(今とあるソーシャルゲームにはまっています。友人の勧めでやっているのですが…)

<2019年10月06日 受信>
件名:態度の変わり様が怖いです。(今とあるソーシャルゲームにはまっています。友人の勧めでやっているのですが…)
投稿者:ココナッツ

今とあるソーシャルゲームにはまっています。

友人の勧めでやっているのですが、LINE電話しながらプレイするのがとても億劫です。

始めたての頃、SNSでの友人達も一緒にグループのLINE電話しながらやっていましたが、誘ってきた友人の口調が私にだけきつくなります。

二人きりの時はまだいいのですが、グループになった途端に変わります。


グループの時は、他の友人と冗談混交えてながら楽しくプレイしていますが、私には口調が荒くなったり命令系になったり冷たくなりますので、何故私を誘ったのだろうか、これなら私要らないのでは?って思いました。

ちなみにグループLINEで一緒にやろうとメッセージが来ますが、既読されなければ私の方にLINEが来て同じ事を言います。


この事をどう思いますか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年10月06日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

調子がいいだけ。
その人にとってあなたはそんな都合のいい役なんですよ。
自分が上、あなたは下なんてしょうね。
辞めましょう。


No.2
<2019年10月07日 受信>
件名:そういう人いますよね。
投稿者:匿名

私も学生の時そういう友達いました。自分から誘ってきたくせに命令口調でした。○○使ってるなら救助しろとか言ってきた癖にいざ救助すると無理救助するなと言われる始末です。挙げ句のはてには○○するならそのキャラ使うなとキャラ指定まで要求してきました。
もう友達ではなく子分の扱いだったので、友達やめてやりました。そういう人は幼稚なだけなので、我慢してそういう人だと割りきるか、縁を切った方がいいです。


No.3
<2019年10月07日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

下に見られてるんじゃないでしょうか。こいつには何を言ってもいいやーみたいな感じで。
楽しむためにゲームしてるのに、不快な気持ちになるのは御免ですから私なら参加を止めます。仕事でもないのに、そんなところで気を遣ったり傷つくなんて嫌ですよね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME