ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

プチハッピーな事

<2019年08月24日 受信>
件名:プチハッピーな事
投稿者:匿名

最近、プチハッピーな事、ありました。

私が仕事を終え、私服に着替えて帰ろうとしたところ、他の部署の男性職員に呼び止められ、私服を褒められました。突然の事で、とても嬉しかったのに気の効いた返事も出来ずモヤモヤした気持ちのまま、帰りました。
その日からその人の事が気になるようになり、今度会ったら逆に服装の事、褒めてあげようと思ってました。でも、その人を見かける事はありましたが、声をかけることはできませんでした。

そんなある日、その人に会いました。
その人から挨拶してくれました。
しっかり視線を合わせてくれたのが印象的で、かつ、嬉しかったです。
あんまり、ガン見したことなかったけど、見た目はかなりのイケメンで私のタイプでした。
とても、もてそうな感じです。
まだその人の部署、職種が不明だけど、こんな感じのよい人いたんだ~とちょっぴり嬉しくなりました。

皆さんはプチハッピーな事、ありますか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年08月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主様、ハッピーな事にちょっとウキウキ♡ですね。ふふふ。
イイ感じではないですか?( *´艸`)

私はnsを辞めて2年経ちました。
でも買い物に行くと「あれー看護師さん!!元気だったー?!」と結構声をかけられます。
ふいな事でちょっと驚きますが実はとっても嬉しいです。
私などを覚えいて下さって声をかけて下さるなんて。
そんな時はやっぱりnsしたいなーなんて思ったりします。(^-^)


No.2
<2019年08月27日 受信>
件名:駐輪場で人助け
投稿者:ふみ

病院の駐輪場で、自転車のワイヤーロックが壊れてはずせなくなってしまい、困っている女性がいました。百均の安物なので切断した方が早いとのことですが、そのためには大型のニッパーみたいな工具が必要でした。
そこで私、高校時代に自分の自転車のワイヤーロックが壊れて、素手で引きちぎったことを思いだし、ダメ元で自らの腕力にかけてみることに。三十路のおばさんになってもパワーはまだ衰えてないはず。いやむしろアップしている。私ならできると自己暗示をかけ、格闘することおよそ1分、見事私は勝利しました!
女性は驚きの表情で凄い!凄い!って連発しながらも、何度もお礼を言って、去って行きました。些細なことですが自分の力が役に立って、ハッピーなひとときでした。


No.3
<2019年08月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

チビさんを連れてお店のキッズコーナーで2人で遊んでいました。
ベンチのご夫婦が私達を見て『僕はママによく似てるね!』と声をかけて下さいました。
「あ、えーと私はおばあちゃんなんです」
『え? え?』

( ・ᴗ・ )ふふ
お世辞にまんまとドはまりなプチハッピー単純ばあちゃん❤︎でした。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME