ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

愚痴です。面倒な人です。

<2019年07月27日 受信>
件名:愚痴です。面倒な人です。
投稿者:匿名

40代の同性の方で、結婚願望の強い方がいます。
自己アピールが強くて正直煩わしいです。
私、なんでも知ってますアピール。私、気が利きますアピール。ターゲットとなる人を観察しては似たような服装や、似たような髪型にしたり、、、。セレブが夢なのか、お金持ちや、お金持ちの人との接点を作ろうとして、寄ってきます。その人の中で、看護師=医者を紹介してもらえると勘違いしているのか、自分へのアピールがハンパないです。ここまでくるとキツイです。気分を害する話し方、嫌味な言動や接しかたなので、正直その人が煩わしくて、視界にも入れたくないです。
目の敵にされているというか、、、。
その人のターゲットから抜けて、気楽に過ごしたいのですが、どうすればいいか、、、。
乱文で申し訳ありません。抽象的すぎてすみません。
批判やキツイ言い方は正直凹みます。
穏やかで実行しやすいアドバイスをお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2019年07月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

どういう関係の方なんですか?
趣味活動の場で合う相手とか、近くに住んでいない同級生とかなら疎遠にして関係を断つのが一番です。趣味などは違う場を探す。SNSなども見ない・関わらない。
近所の人とかで日頃のお付き合いを免れないとかどうしても関係を切れない相手なら、うちの先生方はみな既婚者だし私が紹介できるのはせいぜい看護師や助手の男の子だけだよとはっきり宣言すれば向こうが関心をなくすのでは?


No.2
<2019年07月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

宗教の勧誘とか何かをセールスするとかして追い払うのはどうですか?
嘘でも何か宗教をやっている事にして、熱心に勧誘したり。危ない人を演じてみるとか。自分が教祖様になるとか。リスクはありますね。共通の友人がなく、変な噂を広められる危険性がなければ、やってみて下さい。


No.3
<2019年08月16日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

知らんぷりに限る。
気にしてたらさ、大変だ!
といってもなかなかね。
でも
自分は自分よ。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME