ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

男らしい人

<2019年05月25日 受信>
件名:男らしい人
投稿者:匿名

職場にとても、男らしい人がいます。
外見はタイプではないのですが、内面が大変ステキです。いつも、相手の立場になって、発言したり、行動しています。仕事もいっぱい助けてもらいました。
仕事の悩み事も、誰にも話していないのに、気付いてくれ、思いやりをもった対応をしてくれます。

推定年齢は30代後半~40代くらいで恋人はいないようです。
他愛ない雑談にも、応じてくれ、彼がいると、仕事のtension上がります!
こんな男らしい方でしたら、大変モテそうです。
まだ、好きというlevelには到達していませんが、好感はもっています。他にも好感のモテる方はいますが、今の所、彼がNo.1です。

もし、彼の事が好きになったとしても、告白するつもりはありません。
なぜなら、私には、夫がいるからです。
もう、長年連れ添って愛も冷めきっていますが………。
夫がいる限り、かごの中の鳥ですが………。

彼はとても、男らしくてステキだけど、これからも、仕事上で頼りになる先輩として接していけばいいですよね?

スポンサード リンク

No.1
<2019年05月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そうですね、既婚者でしたらその接し方で正解かと。
もしかして心の奥に「好き」があるんですかね・・
好きになるのは自由だしいいことだと思うのですが、既婚者でしたらその先に進んではダメだと思います('◇')ゞ
押さえて~~~!


No.2
<2019年05月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

あなたの心のままにと思いますが、先輩として接することができずアタックするのであれば旦那さんときちんと別れをつげてからではないといけないと思います。
きちんと手順をふまないとやはり、品がなく常識がない方と私は感じてしまいます。
一度愛し生涯をともにする誓っても無理なる状況はあります。
そこはとても共感できます。
あなた自身の幸せも大切ですが、旦那さん対して愛情はなくとも
誠実な態度を見せ次の幸せに行くことが大切だと。
告白するつもりがないなら、態度には出さずに頑張るべきだと。
厳しい意見になりましたがすみません。
好感も人の視野を狭めるときもありますので、失礼しました。


No.3
<2019年05月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

告白するもしないも、ヴィヴィさんの自由だと思います。でもそういう方は女性の扱いに長けてますから、その気になってホイホイ告白すると辛い思いすることも多いかも。向こうは恋愛感情などなく、単に女性として尊重してくれてるだけだったりしますから…。でも、毎日にときめきがあるのは良いですよね。心の中で想っている分には、誰にも迷惑かけません。


No.4
<2019年05月26日 受信>
件名:いいですね!
投稿者:ことのは

うんうん!
年上の便りになる先輩としてでも良いし、男らしくてカッコイイ〜〜!って心の中でキャッキャッするのも良いと思います。

人生にトキメキは必要だと思います!

私は旦那の事は世界で一番信頼できる大好きな人ですが、、
それでも毎日一緒にいてトキメかない時もあるので(笑)

乙女のトキメキ(?)は、行きつけのお店のカッコイイ店員さんとの楽しいお喋りや、ネトゲで優しくしてくれる男性プレイヤーなどに頂いてます(笑)

もちろん、旦那には内緒でコッソリ自分の中でときめいているだけです!

主様の職場に素敵な男性がいるなら、仕事も楽しめる活力として良いと思いますよー♪


No.5
<2019年06月03日 受信>
件名:皆様へ
投稿者:匿名

様々なコメントありがとうございました。

皆様、共感してくださったり、励ましてくださったり、忠告してくださったり……。
楽しくお返事読ませて頂きました!

ちょっと、悲しい事がありました。
彼は5月で退職されました。あまりにも急な事で気持ちにどう整理をつけてよいのかわかりません。

でも、好きになる一歩手前でしたのでそれがせめてもの救いです。そうは言っても、
彼が最後の日、涙がでそうになりました。
精一杯笑顔を作り、お礼の挨拶してきました。

これから、しばらく寂しくなりそうです。
なんだか、私も退職したくなりました。

時間が解決してくれますよね。きっと……。


No.3様へ
私は『ヴィヴィさん』ではありません。


No.6
<2019年06月04日 受信>
件名:これは失礼しました
投稿者:No.3です

ヴィヴィさんではないのですね、勘違いしてすみませんでした。
「level」や「tension」などとアルファベット単語を織り交ぜての文章、改行の仕方、ご主人との仲がうまくいっておられないことなどなど、書き込みの内容がヴィヴィさんに酷似していたもので…。
早とちりで大変失礼しました。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME