ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

忘れられない男性看護師さん☆★☆

<2019年05月20日 受信>
件名:忘れられない男性看護師さん☆★☆
投稿者:ヴィヴィ

今、忘れられない男性看護師さんがいます。

それは・・・
ある手術の為、入院しました。
入院が決まるまで、外来でお世話になりました。
私が受診すると、看護師は何人かいたのに、いつも、男性看護師さんが私を担当してくださいました。
検査、検査の嵐でしたが、男性看護師さんが優しくなぐさめてくれたり、励まして下さりました。
検査の度に心身共々、ヨロヨロしてしまう私を優しく介抱してくれました。私をいつも、
「かわいそう、かわいそう」と言って、同情してくれました。
オペ前日は不安感から、抱きつきそうになってしまいました。(セクハラで訴えられたら困るので、抱きつきませんでした)
オペ当日も、手術室にその男性看護師さんがいました。
彼に、胸に心電図の電極をつけられた時、乙女のように恥じらいを感じました。
麻酔で意識が薄れていくなか、彼の顔がみえました。
『いつも、君を見ているよ、僕が守ってあげる』
と言っている様でした。

手術が無事終了し、オペ後も、彼は病室に来てくれました。手術が成功したのを一緒に喜んでくれました!

退院してからも、しばらく外来通院してました。
相変わらず、彼は私を見ると駆け寄ってきて、励ましたり同情してくれたりしました。
彼に慰められたくて、私が同業者であることは隠していました。

今はすっかり、回復し、通院はしていません。
別の科を受診するとき、1回だけ、元気に働いている彼を見かけました。
その後は見ていません。

とても、優しくて、私の心の支えだった男性看護師さん、今でも忘れられません。
たぶん、一生、忘れられないと思います。


余談ですが、私がよく行く美容院の担当男性美容師さんに、ちょっぴり似ているような・・・
草食系で優し気な雰囲気がソックリです。

知らず知らずのうちに、男性看護師さんの面影を求めているのかも・・・でした!


聞いて下さり、ありがとうございました。
( v^-゜)♪

スポンサード リンク

No.1
<2019年05月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ヴィヴィさんはよくスレを立ててますが、色んな意味でおもしろおかしく読んでます。男性のことをよく書いておられますが気持ちがお若いんですね。見た目もお若いそうですが、若さを保つ秘訣などありましたら教えてください。


No.2
<2019年05月25日 受信>
件名:No.1さんへ
投稿者:ヴィヴィ

いつも、私の投稿を読んで下さり、ありがとうございます。((o(^∇^)o))

若さを保つ秘訣は、至って簡単です!!
まずは、運動です。私は起床後すぐ、筋トレします。
体重は変わらないけど、体型が変わりました!(^-^)v
次に食事、特に夕食は糖質カットします。
お腹はすくけど、若返るのですよ~。翌日の顔がシャープになります。お酒も、前は毎晩飲んでましたが、今は、美を追求するため、禁酒しています。すると、不思議にも、お酒を飲みたくなくなりました!(^∇^)
お酒代も浮いて、美容院代へ回せるようになりました。(*^▽^*)

それから、心の若さを保つためには、よく笑うことかな?あまり意識していないけど。
根が明るいものですから、笑うのに苦労したことないですけど。
内面のものが外面ににじみ出ると私は思うのですよ。
だから、私は前向きに、ポジティブに物事とらえています。

他には・・・
健康補助食品も、肝臓悪くしない程度に愛用しています。

若さを保つのって、結構、楽しいですよ。

それから、わ・た・し
いつのまにか、恋愛気質になってました!
(*^3^)/~☆

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME