ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

私っていやらしい?

<2019年04月23日 受信>
件名:私っていやらしい?
投稿者:1818

最近、お店の店員さんから、接客業といわれる職業、すべて男性店員さんがよくなってしまいました。
年齢は20代から30代で、かっこよかったり、男らしい人だったり、好みのタイプだったり・・・。
それもかっこよすぎて、手が届かない人だったり・・・。
そんな人を気に入ってしまう自分がいます。

私って、欲求不満で、いやらしいのでしょうか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

欲求不満というより、どうせなら若い女性にお茶くみしてほしいとか若くて可愛い事務員を置きたいとかいう年配男性とおなじような感覚では?
性的欲求に直結するわけじゃないけれど、若くて見目好い異性に接待や対応をされれば本能的に気持ちが華やぐという部分は誰にでも多少はあるものじゃないでしょうか。
施設や病棟でも、女性スタッフがいくら親身に声をかけても援助を拒否する高齢女性が若い男性スタッフの言うことならニコニコきくなんて場面は珍しくないですしね。

余談ですが、私が数少ない総合職として製造系企業に勤めていた頃、それまで女性事務員だけが交代で担当していたお茶くみ当番に君も入れと言われたことがあります。
それは事務員の仕事か職種を超えた女性だけの仕事かと問うと当時の年配上司はキョトンとした顔で「やっぱりオンナノコがお茶入れてくれた方がおいしいじゃないか」と言うわけです。
「じゃあ私のお茶は男性社員に交代で入れさせてください。私だってその方がおいしく感じますから」と言ったらその話なくなりましたけどね。
ジェンダーハラスメントの観点から性別のみを理由とした前時代的な慣習に私は否定的でしたが、でも上司の単純素朴な感覚が分からないわけじゃないです。


No.2
<2019年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主さまのお年は?
例えば未婚でお相手を探してるとか???
既婚でしたら、「気に入ってしまう自分」で留まっているのでしたら良いのではないかな。

よく男性が言いますよね、 女性は若いほうがいいって。
その逆版では (;'∀')


No.3
<2019年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まだまだお若い証拠です。
女史が宝石を好んで身に付けるように、目の保養を欲するのです。
それが自然のお花やかわいい動物なら健全でいやらしいものではないのか、というとそういう観点ではなくて、癒しを求めているだけのことです。
それにプラスして付きまとったり求愛やボディタッチなどまでエスカレートしてくると「ちょっと控えたらいいかも」って忠告したくなりますが。。。
女性ホルモン分泌向上の若返りと癒しを与えてくれる殿方が複数いてくれるのはありがたいことです。


No.4
<2019年04月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

1818さん自身は、だいたいお幾つ位なのでしょうか。
20とか30代だったら普通だと思います。私はアラフィフですが、私自身は若い男性ばかりはあり得ないですね。
私達も接客業なので、相手の接客の粗が見える。だから人間性を見て担当者を選びます。今のところ男女半々かな。


No.5
<2019年04月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

わかるわかる。私も45歳だけど、目の保養になるような若いおにーさんは大好き。もちろんイケメンがいるレストランとかカフェも好きだし、シャンプーしてくれるおにーさんがかっこいいって理由で美容院に通ってます。
襲いかかって迷惑かけるわけじゃないし、まま活みたいにお金払うわけでもないんだから、自由でしょ。
妄想くらいしたっていいよね笑

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME