ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

あなたの職場には、イケメンはいますか?

<2019年04月17日 受信>
件名:あなたの職場には、イケメンはいますか?
投稿者:蜂蜜

今日、職場の男性をよーく見てみました。
イケメンはひとりもいませんでした。

前の職場には、イケメンいたんだけどなぁ~。
それも、すごいイケメンです!!

イケメンって目の保養になりますよね。(^^)
日々の活力源です!

皆さんの職場には、イケメンはいますか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年04月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

顔は普通なんですけど、性格がかなりイケメンな先生はいました
外来と内視鏡の勤務を掛け持って居るのですが(日替わり制)、自分の診療科が空いていれば内視鏡室に顔を出してくれて「手伝える事ある?」って聞いてくれるんです。忙しい時はめちゃくちゃ助かってました
また、仕事を頼む時(各ブースで患者の準備が整い次第、奥の間で待機している先生に声を掛ける事になっています)には嫌な顔せずに「おっけーい」と言ってくれるので、依頼しやすい(他の先生も文句無く行ってくれますけどね。その先生が爽やか過ぎて笑)
自分の担当の患者じゃ無くても「俺暇だから入るわ」とか言って入ってくれたり、時には準備が出来てるのを見て何も言わずに入ってくれたり。各ブースには患者の準備が出来たらカルテの隣に担当医師の名札を置いておくことになってるんですが、それ見た上で「俺やっても良い?」みたいな感じです
今までこんな先生居なかった!!
とは言っても、この職場に来て2年目なので、以前の先生とかほぼ知らないんですが笑
副院長も内視鏡を担当するんですが、どうにも細かいところ(すごくどうでもいい部分)にまで口出しをしてくるので適当に流すのが看護師同士でも当たり前になってて、私も以前の職場に比べたら全然マシな先生だと思ってて聞き流してるんですが、私のこと心配してくれて「◯◯さん、割と言われてるけど大丈夫なの?あんまり気にしないようにね」って声をかけられた時には「イケメンや……!!」と内心叫んだものです笑笑

性格イケメンだと顔が普通でもほんっとイケメンに見えます。その先生が私の癒しでした。既に転勤されましたが…笑
その先生がいなくなってから、何故かお局からの当たりが強くなったような気がします
今日なんていきなり「あなたの1日の仕事をこのファイルと比較して、違うところがあれば訂正して提出して」なんて意味の分からない仕事を出されました。それをする事で誰がどう得するのか全く分かりません。多分、外来の主任とそのファイルを見て私の仕事についていちゃもん付けたいんだと思うんですけど(過去にそういう事があったので)


もー、イケメン先生戻ってきて欲しい。今の先生が悪いわけじゃ無いけど、その先生の代わりに来た人、取っ付きにくい笑笑
根は悪い人じゃ無いと思いますし、これから検診も始まって1秒たりとも立ち止まらないほどに忙しくなるので出来るだけ仲良くしていきますが。お局と主任の相手嫌だぁあ!!


後半愚痴になってしまい、すみませんでした笑


No.2
<2019年04月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いますねー。高齢者病棟の70~80代の患者さんですけど、彫りの深いギリシャ彫刻のような美男がお二人。どちらもほんとに目を引くようなハンサムで、ハタチそこそこの若いヘルパーさんですらあの患者さんカッコいいですねえというくらいです。
あと目鼻立ちのくっきりした東南アジア系美男がおひとり。羽織袴の似合いそうな切れ長の目のお侍風イケメンがおひとり。
男性職員のほうはみんないい人そうな見た目ですけど、まあ70点~80点くらいですかね。いい旦那さんにはなりそうだけど、芸能人になれるようなイケメンではないかな。


No.3
<2019年04月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

いたことありますね~
でも仕事中なら仕事ができるか頼れるか…というところで考えるし、そんなことに浸っている余裕がないなあ。
イケメンはプライベートなところでのんびり眺めていたいです(^^;


No.4
<2019年04月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

病院系ではないので男子が多いです。
力仕事はすぐに手伝ってくれます。
ジェントルマンです。
病院では女扱いされることもない看護師ですが、一般社会ではおばさんはいたわってもらえます。どんなメンズもイケメンに見えてしまいます。


No.5
<2019年04月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

イケメンなのかなー、綺麗な顔をしていてシミもなければシワも見当たらない。
中世的で色白。トゥルンとした肌。
指も細くてキレイで力仕事なんかしたことないんじゃない?って感じ。
イケメンかなーとにかくキレイな男性。

黙ってればね!!
そう性格が・・・残念。


No.6
<2019年04月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

これまでいくつかの病院や施設で勤務していましたが、職場にイケメンはいませんでした。
すごく人柄良くて患者さんのもとまで行って診察し、看護師に疾患とか薬などは色々教えてくれる素敵なドクターいましたが、フツメンだったし。
あ、でも、外部からたまに来る非常勤の若いドクターにひとりくらいいたかも。
実際普段一緒に仕事する看護職、介護職やその他コメディカルでイケメンは、まずいないです。結構クセのあるおじさんばっかりなうちの職場って一体。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME