ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

ぬい活でストレス発散

<2019年04月05日 受信>
件名:ぬい活でストレス発散
投稿者:匿名

ちょっと書き捨て。もやもやしてます。
しょぼいナースだけど、人との距離感がつかめず人と接することに苦手意識があり。
仲良くなるにつれ本当はどう思ってるんだろうと考えすぎてしまって動けなくなるから。

友達はぬいぐるみたち。目が・・で書けるキャラが小さい時からとにかく大好き。「物は裏切らないから」と仕事のこととか話しかけてます。
一緒にお出かけした時はカバンに入れて、出先で友達だと思ってぬいぐるみの写真撮ってます。
親からは「人にも目を向けて」と言われたけど、距離の取り方が分からないからあまり深入りしたくない。
自分が誰かに甘えたりできないし、結婚なんて無理だと思う。
姉はもう結婚して子供もいるし、家庭も順調そうだからそっち方面は私の分まで頑張ってもらおう。
親からは「姉のおまけ」ってずっと言われてきた。
一人暮らしだからこれからもぬいぐるみたちと楽しく暮らそう。

私の人生何だったんだろう、失敗作だったなと良く思うけどぬいぐるみがいると癒されるから満足。
インスタとかもぬい活アカウント作っちゃおうかな。

スポンサード リンク

No.1
<2019年04月05日 受信>
件名:ぬいぐるみ大好き💕
投稿者:ヴィヴィ

主さんの気持ちわかります。

あたしも、ぬいぐるみ、大好きです💗
なんだか女性のお友達があまりできなくて、(男性は奇人、変人ばかりに好かれる)
寂しくてぬいぐるみを集めはじめました。
一番はじめに買ったねこの大きなぬいぐるみ😸は、私の親友です。夜はその子を抱きしめると、不思議に気持ちが落ち着き、ぐっすり眠れます。
また、あたしの話が通じるのです!
その子から何やら、声が聞こえるのです!!
(あたしの心の声?!)
一番のお気に入りのその子が汚くなってきて、別のぬいぐるみを買ったのですが、親友のその子ほど、愛着はわきませんでした。
ただのぬいぐるみでした。
あたしも、主さんみたいにお気に入りのその子を椅子に座らせ、ご飯一緒に食べたりしますよ。
できたら、お出かけの時にもつれて行きたいのだけど、なにせ、すごく大きいので、連れて行く事ができません。
仕事終了したら、すぐにその子をぎゅっと抱きしめたくなります。
愛車に乗っていたら、とても幸せだと思うのです。主さんの気持ちわかります✨
その子の存在で癒されるようになってから夫とけんかしなくなりました。
夫なんか、あっちに行け!って感じです。


No.2
<2019年04月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私もぬいぐるみ大好きですです。
というか、ちゃんと名前ついた猫のぬいぐるみなのですが、ぬいぐるみとは思えないほど、かわいくて、かわいくて仕方ないです。お布団つくって、寝るとき、私の布団の横に置いて、一緒に寝ています。夜な夜な涙が出そうなとき、手を握ってると、僕がいるよって言ってくれてると思い、勇気がでます。
オキシトシン出まくりです。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME