ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

媚びる(同僚のナースがとにかくD r. 男性スタッフ 男性患者に媚びるのです。)

<2019年03月10日 受信>
件名:媚びる(同僚のナースがとにかくD r. 男性スタッフ 男性患者に媚びるのです。)
投稿者:匿名

某外科クリニックに勤務しているアラフォーナースです。 同僚のナースがとにかくD r. 男性スタッフ 男性患者に媚びるのです。
D r.が優しいので、同僚がふざけていても怒らないのでやりたい放題です! 必要以上に男性スタッフとコミュニケーションを取ります!
出来れば仕事をしてほしいのですが、注意をしても糠に釘状態です。
まだ20代の方ならしょうがないような気がしますが彼女は40代です。もう少し自分の行動に責任を持ってほしいものです。

スポンサード リンク

No.1
<2019年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

注意といいますが、どのように注意をされていますか?
きちんと2人だけの環境で、座って話し合ってますか?
注意の仕方にもよるかとは思います。


No.2
<2019年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私の周りにもアラフィフでそういう女性がいますよ!
でも、そういう女性は年のわりに可愛らしいし色気もありますね。見習って自分も真似したいけどガラじゃなくて出来ません(笑)
男性は優しいから相手してあげますよね。でもそんな男性も本心は若い女の子が大好きなんです。
鼻につくとは思いますが、オバサン頑張ってるな!と広い心で見守ってあげようじゃありませんか。


No.3
<2019年03月12日 受信>
件名:媚びる
投稿者:匿名

NO1さん ありがとうございます。
NO2さん 本当にそうですね! 男性は若い子が好きです! なんか後輩が哀れで仕方ありません>_< 「広い心を持って見守ります!」 「オバさん! 頑張れ!」と!!!(^^)


No.4
<2019年03月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ハイハイ居ましたよー!
自分になびかない男は居ないとまで自分で言ってましたし。
でも結局誰からもそんな目で見られてたし、信頼も無くしてたから
そのうち地雷ふみますから〜〜〜
知らん顔で! ƪ(˘⌣˘)ʃ


No.5
<2019年03月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

NO4さん! 後輩はますます調子に乗りまくってます! 一日も早く地雷を踏むところを見たいです! そして早く言いたい…
「ざまあみろ!」と 笑w


No.6
<2019年03月17日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

主です。 同僚は特に若い男性が好みのようです。 若い男性の患者さんには必ず診察介助を丁寧にして、女性の患者さんには適当に介助します。 上司に相談して注意してもらいましたがまったく態度を改めません! 男性患者さんに必要以上にベタベタするのを気にしない方法を教えて下さい!!


No.7
<2019年03月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんで、そんなに気になるの?

媚びうっていたっていいじゃない?!
同僚さんの楽しみなんだから。同僚さんの自由じゃない?!
セクハラとかしてなければ、好きにさせとけばいいんじゃない??

それとも……。
そんなに気になるのは、同僚さんに、嫉妬してるの?
妬んでるの??


No.8
<2019年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

嫉妬ではないと思います。ん~いい年こいて何やってるの?って感じでしょうか?
自分たちは真面目に仕事してるのに、仕事サボって他の職員とイチャイチャしてたら気になりませんか?
40歳代って言えば管理職クラス、後輩たちのお手本にならないといけない年齢ですよね。


No.9
<2019年03月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

NO7さん ありがとうございます! 言葉足らずですみません!
他のスタッフ達から注意をして欲しいと頼まれてました。 何度も注意をしてますがまったく改善の余地がなく、私のストレスが溜まる一方でしたのでこの場所で発散させてもらいました。
なので彼女には妬み嫉みはありません。 気分を害して申し訳ありませんでした。m(_ _)m


No.10
<2019年03月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

うらやましいんですか?
私なら、医師に言いにくい指示確認とかそういうスタッフに丸投げして、楽させてもらってますよ


No.11
<2020年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

頼まれのなら、断ればいいだけのような

「もう少し自分の行動に責任を持ってほしいものです。」
「上司に相談して注意してもらいましたがまったく態度を改めません! 」
「他のスタッフ達から注意をして欲しいと頼まれてました。 」
意味不明です
きっと、嫉妬ですね

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME