ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

Tシャツなどトップスの胸や背中についた「?」な文字や絵

<2019年02月24日 受信>
件名:Tシャツなどトップスの胸や背中についた「?」な文字や絵
投稿者:匿名

本人は意味が分かっていて着ているのかどうか知りませんが、
何だかなー、カッコ悪い、自分だったらあんなの着ない、という文字や文章、絵やマークのプリントされたTシャツ、トレーナーなどを着ている人を見たことがありますか?
トラックの運転手さんが貼り付けている面白いメッセージだったら笑えますが、洋服の文字や絵は、内容によっては、時々着ている人は大丈夫だろうかと心配になります。

スポンサード リンク

No.1
<2019年02月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

こんにちはー。

「double suicide is true love」

心中こそ真実の愛

多分服の色とかが気に入ったんだろうけど、ヤバすぎると思いました。


No.2
<2019年02月26日 受信>
件名:個人差もあるよね
投稿者:匿名

イチローが結構色んなシャツを着ていたイメージがあります(^^;

私は意味もわからず英語がついているのが好きじゃなくて…結構子どもTシャツにもあるんですよね。え?と思うような単語やスカルがついてたり。
日本語でそう書かれていたら着るか?とぶつくさ言ってたら、子どもが無地とかシンプルな柄以外のシャツを敬遠するようになってました…

日本語で面白い言葉や元気の出る言葉が書かれていたりするのは嫌いじゃないけど、自分で着るかどうかは悩みますね。
でもそういうのを着ている方のセンスは好きですよ(^^)


No.3
<2019年07月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今日また変なものを見てしまった(-_-)
公園にて、子供の胸に大きなHELLの文字。

こんなの着せて何考えているんだ。そもそも何でこんなのを作る?と眉間に皺を寄せてじっと見ちゃいました。
よく見ると左胸にポケットが付いていて、ポケットでOの文字が隠れています。
HELLOなんですか?
HELLにしか見えません。
国産じゃないですね、あのTシャツ。


No.4
<2019年07月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

今日、かなりぽっちゃりした外国の方が「勇者」と漢字で書かれたシャツを着ていましたが普段来ている英語のロゴシャツはそういう事かぁと思いました。

私も勇者シャツが欲しくなりました。


No.5
<2019年08月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

昔、来日したロックスターが「一番」と大きく書かれたTシャツを着ていました。
当時、外国人に憧れていたけれど、あれは嫌だなと思いました(笑)


No.6
<2019年08月03日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

「あまり私を怒らせないほうがいい」と書いてるTシャツを(クリニックの)大掃除の日に着て行ったら大うけ。
「ねえ!ここちょっと持っててくれ・・・あ、失礼しました」って先輩が(笑)


No.7
<2019年08月08日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

勇者シャツですか(笑)

テレビを見ていたら若い外国人が「オタク道」と書かれたTシャツを着ていました。ウケるー。私も欲しい(笑)
外には着て行きたくないけど。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME