ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

あなたが本当にイケメンだと思う芸能人は誰ですか??

<2019年02月10日 受信>
件名:あなたが本当にイケメンだと思う芸能人は誰ですか??
投稿者:匿名

菅田将暉、坂口健太郎、山崎賢人、福士蒼汰、志尊淳、中川大志etc...
整ってるとは思うけど、見方によっては、ん??って思うこともあり、イケメンイケメンと言われると、そうか?と思います。
ファンの方すみません、滅茶滅茶個人的な意見です。。
もちろん、テレビ業界の中ではという話で、ある意味二次元だと思ってみてますが。

個人的に、本当に整っててイケメンだなあと思うのは
山下智久、山田涼介、新田真剣佑、長瀬智也、木村拓哉です
(ジャニオタではないのですが、知ってる芸能人が少なくて笑)

皆さんはどうですか?
年代も、知名度も問いません。

最近残業が多くて、イケメンの画像を見てストレス発散してるので、よかったら教えてください(´,,•ω•,,`)


毎年毎年この時期本当、怪我する人多くて辛い。。

スポンサード リンク

No.1
<2019年02月10日 受信>
件名:新田真剣佑さん☆
投稿者:匿名

おばちゃんです(^-^)♬
顔を見た瞬間「なんてキレイな顔~~~~~☆!!」って思いました。
男の子にしとくのがもったいない!


No.2
<2019年02月10日 受信>
件名:私の好きなイケメン達
投稿者:ヴィヴィ

嫌な事があったとき、人間関係の悩みとか、職場の男性に冷たくされた時、孤独を感じる時……、
イケメン見るとホッとしますよね~(^o^)

私がイケメンだと思う芸能人は
園芸王子、三上真史です!
もう、カッコよくて、カッコよくて、画像をみては、うっとりしています。端正な顔立ちですてきな笑顔、花を愛する優しさをもち合わせ、世の女性達はきっと彼にメロメロな事でしょう!!

次にイケメンだと思うのは
竹内涼真です!
TVドラマ『過保護のカホコ』に出演していて、カホコが羨ましかったです。
私も、あんな彼欲しい。
旦那に見せたら、普通といわれました。
一見、近くにいそうなんですが、その普通感、素朴感にピカッと光る何かを持っていて、今後が期待できる芸能人だと思っています。


No.3
<2019年02月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

お邪魔します。このテーマに私も興味があります。
トピ主さんが書いている人達の名前、半分位しか知りません(笑)イケメンだと思うのは、長瀬くんくらいかな。
今は誰でも彼でも、イケメンと呼ばれますよね。古典的な美男子がいなくなりました。いてもあまり今のテレビ業界には重宝されないのでしょうね。
子供心に素敵な人だと憧れたのは、田宮二郎さん。亡くなって残念でした。あてGメン75とかに出ていた俳優さん。


No.4
<2019年02月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

一時期、桐山漣くんにはまってましたよ。
ジャニーズだと、嵐が好きかな。やはり、5人で嵐だから、誰が好きとは言えないけど。
若い子段々増えてきて、ジャニーズも、キンプリ?
もう分かりません。
ちなみに、昭和61年生まれです。


No.5
<2019年02月10日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

>毎年毎年この時期本当、怪我する人多くて辛い。。
?これってどう言うこと?

菅田将暉、坂口健太郎、山崎賢人、福士蒼汰、志尊淳、中川大志etc...
この中だと菅田将暉はイケメン

山下智久、新田真剣佑、長瀬智也、木村拓哉、同感
山田涼介は甘過ぎ顔でだめです。ジャニ系では最近は中島裕翔がいいですねー。


No.6
<2019年02月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

若くつるんとしたアイドル顔よりも、三船敏郎さんや阿部寛さんみたいなちょっと男くさい風貌の男性が好みです。トピ主さんが挙げられている中では長瀬智也さんがちょっといいなと思います。
もう少しすっきりした系統の顔立ちの方だと山口崇さん。個人的には現代ものより時代物の着物姿が似合う方だと思います。でも大河ドラマ「春の波涛」に金子堅太郎役で出演されていた頃は老練な政治家らしい渋さのあるスーツ姿もまた素敵でした。私は当時中学生だったんですが、主役の中村雅俊さんや準主役の風間杜夫さん以上に山口さん演じる「金子さま」のファンでした。
また、今よりもう少しシュッとしていたころの松平健さんも素敵でしたね。小学生の頃は暴れん坊将軍に恋していました。

欧米圏の方だと、ハリウッド俳優的イケメンよりゲルマン・スラブ系の顔立ちが好みです。
ドイツのSantianoというバンドのBjörn Bothさんは50代とは思えない力強い声とパフォーマンスも含めて文句なくカッコいいです。Santianoで検索すると出てくるメンバー画像のうち、坊主頭に顎髭の人です。イケメンというよりイケ爺に近いかもしれません。カッコよさという意味では"Könnt ihr mich hören"という歌の動画が一押しです。
デンマーク人俳優のRoland Møllerさんもいいですね。映画「ヒトラーの忘れ物」で主人公のデンマーク軍軍曹を演じた方で、名前の日本語表記はローラン・モラーとかローラン・ムラとか表記の揺れがあるようです。ご存じなければ映画の予告動画もぜひ見てみてください。


No.7
<2019年02月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

整っている、美人だなと思うのはGACKTさんですね。絵から出てきたような美しさ。

ちなみに個人的に好きなのは、野球の大谷選手です~!


No.8
<2019年02月12日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ディーンフジオカさん!
ソン ジュンギさん!!
イケメンすぎて、ドラマ見てニヤニヤしています。


No.9
<2019年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

伊藤健太郎さん
スノボーの平野歩夢さん


No.10
<2019年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ディーンフジオカイケメンですよね。
あと、速水もこみち。
スタイル良すぎ。

ただ好みは私も松平健や阿部寛がいい。


No.11
<2019年02月13日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

三浦翔平さん綺麗な顔してるな~って思います。


No.12
<2019年02月13日 受信>
件名:主です。
投稿者:匿名

皆さまお返事ありがとうございます。
最近は役柄なのか?量産イケメン多い気がします

まあ、イケメンは本当目の保養ですよね。
寝る前のこの時間とか、夜勤休憩の眠れない時とか、ネットサーフィンしてひたすらニヤニヤ、気持ち悪い顔をしている自覚がありますw

あ、整形なので、毎日毎日入院・オペ諸々による残業がこの時期特に多くて辛いよー、、、という、最後の一文はただの愚痴です。流してください^^;


No.13
<2019年02月14日 受信>
件名:木村拓哉さん
投稿者:はる

件名通りの方です。SMAP時代の木村拓哉さんは勿論の事、月9ドラマ主役の木村拓哉さんには毎回惹かれてました。あのロンバケからずっと。
SMAPのライブで生木村拓哉さんは本当美形過ぎて至近距離だと目眩しそうに素敵過ぎで興奮治まりませんでした。
現在は皆さん知っての通りですが、年齢重ねてもやはり美形ですよ。


No.14
<2019年02月15日 受信>
件名:No.2さんへ
投稿者:匿名

え?これ私?投稿したっけ?
って思ったくらい全く同感です!

三上真史くん!爽やか王子〜
私はガーデニングが趣味なので、趣味の園芸の公開収録にも参戦しますw
生で見る三上くんはもう、爽やかすぎて眩しすぎて目がくらむようでしたw

そして、竹内涼真くん!
どのドラマのどの役も素敵
走ってても、絵を描いてても、何をしててもイケメン

イケメンは大事ですよねー
日々の活力になります(*^_^*)


No.15
<2019年02月17日 受信>
件名:No.14さんへ
投稿者:ヴィヴィ

私と同じイケメン達が好みで、大変、嬉しく思います!

三上真史くん、生で見たんだ~(@ ̄□ ̄@;)
うらやましい~、
私も公開収録、参戦したいでーす!!


竹内涼真くん、イケメンでさわやかですよねー。
勤務先に涼真くん似の男性スタッフがいまして、もう、うっとりしております。目の保養になる~。

私、こともあろうに、
バレンタインデーにチョコをちょこっとわたしちゃいました~!!

キャー、恥ずかしー( ̄□ ̄;)💦


No.16
<2020年04月29日 受信>
件名:現在進行形のイケメン達
投稿者:ヴィヴィ

竹内涼真くん、いつ見てもすがすがしい・・・
光るなにかがある!
三上真史、園芸王子は手の届かない永遠の憧れ・・・

最近、平野紫耀に夢中・・・
あたしはシンデレラ♡
ガールじゃないけど、、、
もしかして、もしかかして、硝子の靴をはかせてくれる王子様かも・・・

担当美容師は松潤の若い頃に似てる!
カッコいいと言うよりも可愛くて・・・だからって甘やかしたらいけないよね!
うちのイケメン夫や息子たちも、甘やかしたら図にのるだけ!!

私はいいかも!!!


No.17
<2020年05月04日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

初恋は聖子ちゃんと結婚する直前の神田正輝。
キラキラしてました〜。聖子ちゃんと結婚した時は2人とも大好きだったけど、私の正輝が…と悲しくなりました。幼稚園児の時…。
思春期の時は若かりし松平健と杉良太郎。時代劇の渋さ…。
趣味がおかしいと自覚してましたが、全くアイドルになんか興味もなくオジサマ推し。
しかし。私自身歳を重ねてくると何故か趣味が若くなる…。何故か若者を追いかけたくなる…。あんなにオジサマ推しだったのに‼︎
現在の個人的イケメンは、日本人なら何より西島秀俊さん。
次は仮面ライダー時代の竹内涼真くん。(最近はさほど)
若者っていうと、伊藤健太郎君も素敵‼︎
そして、なにより誰よりもダントツ!
韓国アイドルBTSのジミン。セクシーすぎて、おばちゃん悶絶死。

振り返ってみたら、時代と共に自分の中でのイケメンが変化してますねー。だけど何故かジャニーズにはハマらなかった。


No.18
<2020年05月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

最近ハマってしまったのは…
BTSのVとジョングクです。本当に綺麗でかっこいいし、歌うまいし、スタイルもいいし、韓国のクオリティに驚きました。整形もしてないか、ちょっといじったレベルかなくらいで、本当に素敵です。
それにより韓国ドラマもハマって、コン・ユとパクソジュンも好きになってしまいましたー。
日本では、木村拓哉と山下智久と長瀬智也は絶対ですね。
アイドル好きです、だって綺麗だもん。
でも最近のジャニのクオリティは、アラサーにはちょっとよくわからないです…


No.19
<2020年05月05日 受信>
件名:それは〜
投稿者:匿名

スーパージュニアのドンへです!
ビジュアル最高〜。1日でいいからドンへの顔面になってみたい!

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME