ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

690円カットのお店!!

<2019年01月24日 受信>
件名:690円カットのお店!!
投稿者:白衣の天使はXL

私が大好きなチェーン店美容室でイ○サキというんですが、すっごくお安いんです。
なんと、カットが690円なんです。
タイムサービスの料金なんですけど、タイムサービスも何時間もあるので、たいてい690円で切ってもらえます。
見習いの方では無く、ちゃんとプロの方です。お子さんができて、今までのような働く時間が長い美容室では難しくなった方や50~60代の方が中心なので、カット技術はすごいと思います。
今まで何店舗か行きましたが、どの方もとにかく早く確実にカットしてくださいます。
お茶のサービスとか、予約とかはできないし、新しい雑誌も無いし、おしゃべりのサービス(話しかけたら相手してくれますが、基本静か。主婦の方がほとんどなので、晩ごはんのメニューの相談すると結構真剣にお返事がかえってきます。話が合わない美容師さんと話すの苦痛なので私は助かっています)とか、髪型の提案とかはないので、定番の髪型が決まっている方向けですけど、おすすめです。
カラーはタイムサービス中だと1980円です。仕上がり綺麗です。ハーブカラーというものだそうで、サラサラツヤツヤになります。カットのサービスタイムとは時間がずれるので、両方割引は無理なんですが、カット通常価格でも980円なのでカラー1980円だと3000円以内でできちゃいます。

690円の美容室行っているっていうと職場でええ~!?って言われるので、ご紹介です。
行ったことがある方いらっしゃいませんか?

(ただ、最近は更に人気で、待ち時間が読めないようになり(普通に15人とか待っている)、別の美容室に浮気中です。そこはカットとカラーで4500円です。それでもお安いと思います。ちなみにこちらはキャンディとお茶と新しい雑誌たくさんとおしゃべり付きです。待ち時間無いのはありがたいので、使い分けたいと思っています。)

スポンサード リンク

No.1
<2019年01月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も前に行っていたところは、カット、カラーで、5000円でお釣り来ました。でも、とあるデパート内にあり、待ち時間が長すぎて…。安いから、デパートに来ているお客さんもいたので、しかも、予約制ではなく、行ったもん順。
最高で3時間待ちでした。
だから、美容室のその為だけに早く行ったりもしてましたが、面倒くさくなったのと、やってもらっていた美容師さんが移動で居なくなってしまったので、必然的に行かなくなりました。
今は、別を見つけ、カットで1980円、カラーしても、3800円位で修まるので、行きつけになりました。


No.2
<2019年01月24日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

安さが一番て人にはいいんでしょうね。
美容に興味がない人なんでしょうか。
自分で市販の白髪染めとかやって節約してる人もいるので、それよりはマシかもしれないですが。
息子がまだ保育園だったころに1000円カットに連れて行った事ありますが、さすが、安いだけでした。もう行きません。


No.3
<2019年01月24日 受信>
件名:私も行きたいです!
投稿者:匿名

私は名古屋の者ですが、そのお値段は聞いた事がありません!
そのチェーン店は、私の地域にもあるのでしょうか?
カット1980円というチェーン店はありますが、見習いの方がカットしますので、ガタガタなんです。
安物買いの銭失い..。
最近急に白髪が目立つようになり白髪染めも始めましたし..。
お店の名前が知りたい..です。
美容院はリフレッシュの場でもあるのですが、節約できる所は節約しないといけませんし(T_T)
働いてるから、せめて毎月美容院に行きたいです~。(笑)


No.4
<2019年01月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

近くにあり、子供のカットで利用してます。美容師さんも働くおかあさんなので子供の扱いとカットが上手です!!
私のいくとこはチェーン店だけどお客さんとも話し技術も早い。私はいきつけの美容室にいってますが一度カットしてもらおうかなぁ…と考えてます。


No.5
<2019年01月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

普段はロングヘアをかっちりまとめ髪にしていますので凝ったカットは必要ありません。パーマもカラーもしませんし、数センチ切りそろえる程度でロングヘア料金とられる美容院に足を運ぶ気にはなれず、たまのカットはいつも近所の理髪店にお願いしています。
一番安いのは下町の個人店で、300円で揃えてくれます。男性のヘアカットは3千円からで店主の腕も確かなお店ですが、ロングヘアを揃えるだけなら本業じゃないちょっとしたサービス扱いということで、最初に行ったときに看板にある通りのカット料金3千円払おうとしたらそんなにもらえないよと断られました。洗髪とかブローとか一切なしのほんとにただハサミで切るだけの仕事ですがきっちりきれいに仕上げてもらえるので満足してます。


No.6
<2019年01月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

カットがそんなに安いお店は聞いたことないです。
安いうえに仕上がりも満足なんて嬉しいですね。
私は髪の毛くせ毛で、1年に1度縮毛矯正してました。
しかし縮毛矯正もここ2年くらいやってません。ブローで何とかキープできる感じです。
しかし白髪がとても多く、月に1度は白髪染めしないと耐えられない感じです。
美容院代がとにかくかかります。
家でできる白髪染めやってますが、綺麗に染まりません。
そしてこの前行きつけの美容院で嫌な思いしたものです。これを機に他に行ってみようと思ってます。
この前家近くでカラーリング専門店見つけ1度行ってみました。仕上がりは満足です。ちょっと自動シャンプーがくすぐったくて嫌でしたけど・・・・・・慣れれば大丈夫かと。
なのでカラーリングはこちらに任せ、カットは自宅近くで見つけます。
高いお金払って嫌な思いなんてしたくない。安くて満足できるお店があるのですから。


No.7
<2019年01月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分もそこの散髪屋さんに行ってます。歩いて行ける距離にあるので助かります。
神奈川県在住ですが、関東地区しかないんでしょうかね?
1000円カットでそこのお店とは違う名前のカット屋さんもたまに見ますね。
お客さんは50代以上~の人しかいつもいません。でも気にしません。揃えるだけだし、手早く切ってくれます。美容院は入りにくくて、高い上に時間がかかるし、20代前半の時に嫌な事を言われて以来行ったことないです。


No.8
<2019年02月01日 受信>
件名:No.1さん
投稿者:白衣の天使はXL

3時間待ちは辛いですよね!!
でも、3800円のところを見つけたられたってラッキーですね。
私も行ってみたいです!!


No.9
<2019年02月01日 受信>
件名:No.2さん
投稿者:白衣の天使はXL

色々な価値観ありますからね~!!

私は独身の頃はカット、カラー、パーマ、トリートメントで3万円を超える金額を払ってましたけど、ぶっちゃけたいしたこと無いです。見習いがたくさんいて、最後まで担当がやってくれるわけでもないし、カラーもムラがあったりしました。大阪のキタに住んでいたので、南森町とか北新地の美容室を利用していましたが、同じような髪型なのに、今(カット690円の店かカットカラー4500円の店)のほうがよく褒められます。

1000円カット、私には高く感じます。10分カットとかのチェーン店のことですよね?
あれは切りそろえるだけですよね。
そういうお店ではないんです。普通の美容室と同じようにカットしてくれます。


No.10
<2019年02月01日 受信>
件名:No.3さん
投稿者:白衣の天使はXL

日本全国にあるみたいですよ!!
検索してみました~!!

ヘアースタジオIWASAKI桃山店
〒458-0012 愛知県名古屋市緑区久方3丁目19

長須賀店
愛知県名古屋市中川区長須賀3-306

まだまだたくさんあるみたいです。
美容室、毎月行きたいからお安いと助かりますよね~。
白髪、元々若白髪があったんですが、30代になったら更に出てきてしまって困ってます。


No.11
<2019年02月01日 受信>
件名:No.4さん
投稿者:白衣の天使はXL

お子さんでご利用されているんですね!!
そういえば、私が利用している店舗も小学生くらいのお子さんをお見かけします。
行きつけがあったら、かえるの勇気いりますよね。予約取れなかった時なんかに利用してみるのはアリかもしれません!!


No.12
<2019年02月01日 受信>
件名:No.5さん、すごい!!
投稿者:白衣の天使はXL

すごく良いお店を見つけられたんですね!!
カット技術が確かな方にそろえてもらうと、もちがいいし、嬉しいですよね。
300円ならこまめに行けて綺麗をキープできますね。
まとめがみメインなら充分ですよね。うらやましい!!


No.13
<2019年02月01日 受信>
件名:No.6さん
投稿者:白衣の天使はXL

嫌な思いをされたトピ拝見しました。
がっかりしちゃいますよね~!!
私も3万くらい払った美容室で仕上がりが変だった時、一ヶ月悲しかったですもの。

カラー専門店、私も利用した事があります。自動シャンプー、くすぐったいですよね。
私は結局、そのお店よりも安くて綺麗なところを見つけてしまったので2回の利用で終わってしまったのですが、専門店は専門店で良かったと思います!!スーパーの上にあるので、予約無しでもささっとやってくれて便利でした。使い分けできたらいいですよね!!

白髪、一気に白くなればそれはそれでおしゃれなんですけど、ぴょろんぴょろんって出てくるんですよね~。30代になったら一気に目立つようになってちょっと悲しいです~。私は最初気にしてなかったんですけど、職場の人(今の職場ではないですが)に身なりはきちんとしなさい~って怒られて面倒くさいですけど染めるようになりました~。童顔のくせに白髪だと変なんですって~。
お互い白髪対策がんばりましょう!!


No.14
<2019年02月01日 受信>
件名:No.7さん
投稿者:白衣の天使はXL

全国にあるみたいですよ!!
私は大阪に住んでいます。さっき検索したら名古屋にもあるそうです。

わかります!!美容室ってなんか余計な一言多いですよね!!
看護師も余計な一言多いって患者さんにネット掲示板とかで文句書かれていますけど、専門職だから一家言ある感じなんですかね~?でも、看護師の場合は守ってほしいことを言ってたりもするんだけど…。美容師さんのその一言っていります!?みたいなの多いですよね。
そういう余計な一言を求めている美容室のお客さんには言えばいいけど、さっさと切ってほしい客にもやらかすのやめてほしいですよね~。なんとなく見てわからないものかしら~って思います!!

実際に利用されているイワ○キファンに出会えてとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(回し者みたいですが、無関係ですw)。


No.15
<2019年02月03日 受信>
件名:No.3です。お返事ありがとうございます!
投稿者:匿名

白衣の天使様、ありがとうございます!
自宅からわりと近い所にありました!!
全然知らなかったです。
お試しの気持ちで行ってみます(^ー^)。
一気に白髪が増えてきて、白髪染めも必要なので期待してしまいます。
この間は、とうとう外出前に部分染めする商品買ったんですよ..。


No.16
<2019年02月03日 受信>
件名:主さん。
投稿者:匿名

690円カット良いなとおもいました。
ちなみに、カラーは、やってくれますか?
やってくれるなら、いくらか教えて頂けます?
なんか、探して行きたくなりました~✨


No.17
<2019年02月06日 受信>
件名:No.16さん、カットはタイムサービスで1980円です
投稿者:白衣の天使はXL

カットはタイムサービスで1980円です!!
通常は2680円です。
丁寧にシャンプー、ブローもしてくれますし、カラー剤もハーブエキス配合とやらでツヤツヤになります。

昔、カットカラーで2〜3万円払ってましたが、正直今の方が綺麗な仕上がりでよく様々な人に褒められます。すごいのは通りすがりの人に褒められたり!!スーパーでおばあさんに!!全然知らない人にもしょっちゅうはなしかけられます。「髪の毛綺麗!!」って。
多分、昔はお高いから2〜3ヶ月おきにいっていたのが、今は毎月だからかな?とも思います。

全国にあるので、ぜひ行ってみてください〜!!


No.18
<2019年12月17日 受信>
件名:私も、見つけました~!!
投稿者:匿名

え~~~そんなに安いの??

私も690円のカット美容室、見つけました!
カラーが1980円で出来る専門店も見つけました!!
私も大阪在住ですが...。

思わず、店内が丸見えの扉を叩いてしまいますが、いつも閉店後。扉は閉まっています。

私も美容院、よく行くので安い美容室はたすかります。
毎月の事なので、品質がよければ、それに越した事ないです。
ありがたや~~~

でも、気の合う美容師さん、いるかな?!
安いから、事務的かしら??

まだ、扉を開ける勇気ないけど、勇気がでたら、扉はすんなり開くのかな、、、???


No.19
<2019年12月19日 受信>
件名:無題
投稿者:やっこっこ

私がお世話になっているのは理容室、いわゆる床屋さんです。30代後半と思しき寡黙な男性がひとりでやっていて、シャンプーカットで2100円です。

この方は理容師と美容師両方の資格を持っているそうで、髪型が男性的になるということも
なく、カットは丁寧ですし、私はショートヘアなので襟足もきれいに剃ってくれて、毎回満足しています。別料金で本格的なお顔剃りもできますが、これがとにかく気持ちいい!
常連になってからも馴れ馴れしくされたり、手抜きされたりしたことがないのも通い続ける理由です。

予約制ではないので他の男性に混じって順番待ちしたり、シャンプーが仰向けじゃなくて前かがみだったり。はじめは抵抗あったけど、今では慣れました。
理容室でも相性が合えば穴場かも。安い所も多いですしね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME