ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

通い慣れた美容院で嫌な思いしました。1度浮気してまた元が良いと思ったら戻ったりしてもいいでしょうか?

<2019年01月21日 受信>
件名:通い慣れた美容院で嫌な思いしました。1度浮気してまた元が良いと思ったら戻ったりしてもいいでしょうか?
投稿者:匿名

転勤族の妻です。くせ毛で白髪が多いです。
この土地は美容院は沢山あるのですが、オーナーさん1人でやってる人が多いみたいです。
タウン雑誌見て予約して行くと男性美容師さん1人だったことが何軒もあります。
私おばさんですが、男性と2人っきりは落ち着かないんです。
30分かかりますが、隣の市まで車で通ってます。美容師さん何人もいる店なので。
担当の方もいい感じの方で・・・・・・縮毛矯正を年に2回ほどやってました。
しかし担当の方が妊娠したのをきっかけに体調が悪く退職してしまいました。
次に私の担当になったのはちょっとヤンキー風の方。
他に美容院探すのも面倒だったのでかれこれ5年くらい通ってます。
しかし次に担当になった美容師さんはお客が重なると雑になっちゃうんです。
ブローの時痛かったり。今日なんてブローしたのは良いけど、ブローの後に髪の毛すいたんですよ。そして最後に髪の毛払ってくれなくて(>_<)
大量に髪の毛が洋服に付いちゃうし、車の座席にも・・・・・・
それに髪の毛の裾が外にはねてます。担当の美容師さんはくせ毛が自然な感じでいいって言ってますが、私的にはブロー仕立てなのにみすぼらしい感じです。
前にもこんな感じで雑に(手抜き)されたことあります。今日は悲しかったです。手で髪の毛すくとごっそり切った髪の毛がすくえるんですもの。
車で見えない場所まで行って髪の毛思いっきり払いました。
うちの近くにも何軒か新しく美容院が出来ました。何人かでやってるところもあります。
ちょっと家近くの美容院に浮気してもいいでしょうか?私もう縮毛矯正はやってないし、白髪染めと、カットをやってくれれば・・・・・・
何軒かうちの近くで試してやっぱり前の所がよかったって思ったら戻ってもいいでしょうか?
印象悪くなりますか?

スポンサード リンク

No.1
<2019年01月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ぜっんぜん!OKですよーーー!
友達(50代)は毎回違う所に行ってます。
キャンペーンをやってる所に行ったり雰囲気の良さそうな所を見つけて行ったり。
美容院どんだけあるんだろーって感じです。
私は説明が面倒なので同じ所ですが。
私も男性美容師さんが苦手で、自分と合う方に縁がなくて最初から行きません。
印象とか気にしなくていいです。


No.2
<2019年01月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

浮気も出戻りも全然問題ないと思いますよ!わたしもたまに浮気・出戻りをします。わたしの母は「カットがあまり上手じゃないし、予約制なのに1時間近く待たされる」という理由で行かなくなった美容室へ、シャンプーや整髪料などを買いに行っています。特に嫌な顔もされないですよ。そのことで嫌な顔をされたり、もっと雑な施術をされるようだったら本当に別の美容院へ乗り換えればいいのです。


No.3
<2019年01月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

そんなとこ浮気されて当然です。
美容室は私的に癒される場所でもあるとは思うのです。
それなのに、ストレスを与えるなんてプロ失格です。
違うとこいきましょ。
それでもやはり前のところがいいと思えば正々堂々と戻りましょう。


No.4
<2019年01月24日 受信>
件名:ありがとうございます
投稿者:投稿者です

昨日髪の毛見たら後ろの方に長い髪の毛もチラホラ。
これも手抜きですよね。
もう違うお店にします。勇気が出ました。
高いお金払うんですもの。不愉快にされては困ります。
浮気と言うか離婚です。
私のこと5年も通ってる固定客だから多少手抜きしてもまた来るって思ったのかもですね。
ムカつくわ<`~´>

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME