ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

危うく万引き扱いされそうに

<2019年01月14日 受信>
件名:危うく万引き扱いされそうに
投稿者:匿名

近くにあった和菓子屋さんが潰れ、新規に花屋になってました。
ベランダの花も枯れかけていたので、購入しようかなと思い、新規の花屋へぶらぶら歩いて行きました。
店内だけではなく、外にも花が置いてあったので、見ていたら、従業員らしき人が店内の窓からガン見…。お客は居なかったので、間違いなく私を万引きしないかで、無言でガン見。しかも、父と母と子で。
間違いなく、父と母は、エプロンしていたから、店員でしょう。
初めは気付かなかったんですが、ちょっと移動して、店内からは死角になる場所の外の花を見ていたら、母親と子どもがわざわざ外に出て来て私を無言で観察…。
嫌だから、店内に入って見ていたら、母親と子どもも中に戻ってきて、また、ジーと無言で私を観察。
店外なら、仕方ないけど、店内の花なんて盗まないし、用があるなら、声かければ良いのに無言で、親子3人で私だけをただただ見つめる…。私は見つめられる…。
というか、万引きの心配でもしていたのか、
ジーと見られるのも気持ち悪くなって、さっさと退店。退店後も無言で見られてました…。

接客業として私は失格だと思いますが、
万引きの心配するなら、店内に商品をおけば良いのに。
他の客がいない理由も分かりました。
無言でガン見だからかな。

二度と行くか!気持ち悪い。

スポンサード リンク

No.1
<2019年01月14日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんと気分が悪かったですね。
接客方法というものをしらないのではないですか?
私もそんな店では絶対買いません。
ほっときましょ。その内つぶれますよ。


雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME