ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

自分の好きなところと嫌いなところ

<2018年12月05日 受信>
件名:自分の好きなところと嫌いなところ
投稿者:匿名

私が思う自分の好きなところは、美味しそうに食べるところです。
嫌いなところは、柔軟性に欠けるところです。

皆さんの自分の好きなところと嫌いなところを聞いてみたいです。
コメント宜しくお願いします。

スポンサード リンク

No.1
<2018年12月09日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

自分の好きなところは、人が良すぎるところですかね~。
しかしこれは欠点でもあります。
高校生の時に友達に天使みたいな心の子って言われました。しかしこれは私が人が良すぎて何でも信じてしまうため注意しないといけないよって忠告です。世の中には悪い人がいる、信じているばかりではいつか痛い目に遭うよって教えてくれました。
本当に純粋な子供でした。
確かに長年生きてきて汚い人間がいること身に染みてます。
信頼していた友達にも彼氏にも裏切られたこともあります。
人には期待しないことにしています。裏切られますので。
ですが、人に優しくできるのも人間だと思ってます。
困っているときに手を差し伸べてくれ助けてくれた時など本当感動します。
北風と太陽みたいな。金持ち喧嘩せずみたいな。
こういう人になりたいです。


No.2
<2019年11月08日 受信>
件名:私の場合
投稿者:ヴィヴィ

私の好きなところは乙女チックで空想好きで、イイトシなんだけど、オバサン臭くないところです。
それから、ほしいものは努力で、手に入れるところ、頑張りやの自分が好きです。

嫌いなところはこうと決めたら一直線なので、柔軟な思考があまりできないところと、自分の考えを曲げないところ、頑固なところかな?

それから、割りとお人良しだったりします。

好きなところも嫌いなところも、紙一重ですけどね。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME