ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

夫を見返してやりたい(ダイエットや美容方法、30代向けのファッション雑誌のオススメなどあれば教えて頂きたいです)

<2018年05月18日 受信>
件名:夫を見返してやりたい(ダイエットや美容方法、30代向けのファッション雑誌のオススメなどあれば教えて頂きたいです)
投稿者:30代

30過ぎて身体が変化してきた?せいか、最近夫からお尻が垂れてきた・顔が丸い・目尻に皺があるなどなど言われる事が時折あり、ダイエットして、美容関係、ファッションを研究して見返してやろう❗️と、意気込んでいます(笑)

そこで、皆様が行なっているダイエットや美容方法、30代向けのファッション雑誌のオススメなどあれば教えて頂きたいです。

今私は、朝、昼はしっかり食べて夕食軽めにする。アンドガールという雑誌を読んで美容やファッションの最新を知るなどしています。仕事で疲れている事もあり、特別な運動はしていません。後3k g痩せて二の腕と太ももを引き締めたいと考えてます。
看護師してると心身ともに重労働な時が多いので、ついついダイエットに甘い自分を叱咤したいです。

スポンサード リンク

No.1
<2018年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

30代でも前半か後半かでファッション雑誌も
ターゲットが違うと思います。
30代前半ならsteady、美人百花とか。
30代後半なると結婚して主婦となった人向けの生活中心モノ(ファッションには疎い)
ものが多いイメージがあります。
表紙が歳が同じ、または近い芸能人なら、それを購入すると美意識は上がるかもです。
ダイエットであれば特集がない事があるのでダイエットだけの内容の雑誌を買うか、ネットで効果的なダイエットを見つけたほうがいいかなと思います。
個人的にはダイエットは「食べ過ぎない」ことと筋肉をある程度つけて代謝をよくする、有酸素運動として早めに歩くが効果的でオススメです。
内科医の先生も言ってました。


No.2
<2018年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

食事も大事ですが、一番は運動だと思います。
適度な筋肉をつけないと、肉はたるんで余計太って見えますよね。
あとは、姿勢を良くする事ですかね。

でも、年齢と共にお尻が垂れてシワが出来るのは当たり前。
ただのオバサンになるか、キレイな奥様になるかは
それを開き直って放置するか、年齢相応の美を追求する行動力があるかの違いだと思いますね!


No.3
<2018年05月18日 受信>
件名:がんばれ~
投稿者:40代中途

私も、主様を見習わなくてはっ!
髪型変えるなども、効果ありそうですよね。
あとは「こうなりたい。」という理想の女性像とか。

ちなみに私の理想像は、杉本彩、ルパン三世の峰不二子など、かなり現実とかけ離れております(笑)。


No.4
<2018年05月18日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ダイエットに関しては、お菓子とパンは食べない(太ります)、どうしてもおやつを食べたかったらコーヒーゼリーやヨーグルトにする、ケーキよりチーズケーキやシュークリームにする(基本的にはケーキ類は食べない)

お尻の垂れに関しては、筋トレと有酸素運動です。私はジムに通ってお尻が一回り小さくなりました。筋肉が増えたからです。(体重は同じ)
週2回以上は通っています。

美容は、もともと美容関係が好きなので、デパートの化粧品カウンターに通ってみたり、高めの基礎化粧品を使用しています。
そのせいかシワは少なくお肌はいつも褒められます。
ソバカスやシミは美容皮膚科で取りました。
雑誌は30代前半はOggiやDomani、30代後半はVERYやマリソルなどを読んでます。
骨格診断やカラー診断、顔診断などで、自分により似合う服を研究しています。


No.5
<2018年05月19日 受信>
件名:回答ありがとうございます
投稿者:30代

No.1さん
ファッション雑誌参考にさせて頂きますね。ダイエットも早歩き意識してコツコツ頑張ってみます!アドバイスありがとうございます。

No.2さん
年相応の美を追求して、キレイな奥さん目指したいと思います。あと、猫背なので姿勢を気をつけますね。アドバイスありがとうございます。

No.3さん
峰不二子、杉本彩さんは本当に女性の憧れの体型してますよね。あんな色気が欲しい!お互い頑張りましょう。

No.4さん
今日から菓子パン辞めます!美容関係はまだまだ疎いので参考になります。丁寧なアドバイスありがとうございます。私もNo.4さんみたいに肌褒められたいです!


No.6
<2018年06月06日 受信>
件名:無題
投稿者:tam

私も主さん同様、30に入ってから体型の変化が酷いです。
ギリギリ20代は理想的な体重だったのに…!

運動が大嫌いですがそんな事を言ってられないので、よく歩いたり軽い筋トレや顔ヨガし始めてますが…
代謝がかなり落ちてるんでしょうね…全然痩せません
食事量も内容も大きく変わってないのに。去年より4kgも太ったので、何とかしようと思ってるところです

皆さんの投稿をみて頑張ろうと思いました✩

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME