ナースの休憩室(雑談掲示板)

雑談を新規投稿する

セックスレス(改善策があればアドバイスしてほしいです)

<2018年04月21日 受信>
件名:セックスレス(改善策があればアドバイスしてほしいです)
投稿者:えみりん

私は4人の子供がいます。旦那は家事なども手伝ってくれる人です。
もう1年夫婦生活がありません。
1年程度と思われるかもしれませんが女として魅力がないのかな?と寂しい気持ちになります。
レス改善策があればアドバイスしてほしいです。


No.1
<2018年04月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

スキンシップどうですか?
ご主人にとにかくボディータッチしてみる。


No.2
<2018年04月22日 受信>
件名:無題
投稿者:きゃん。

えー、
4人お子様いらっしゃって、
子供さんも欲しいということですか?
単にセックスだけでいいのかな?
4人いらっしゃって、
毎日毎日大変そうにみえて、
旦那さんが
多分、
声かけれなくなってるんでは?

ま、男の人は、
繊細らしいので、私は妊娠した瞬間
夫は、私の近くに
寄らなくなりました。
近親相姦みたいで気持ち悪いと。
だから、子供も一人きりで
めちゃ寂しいですよ。

何百回も泣き叫んだし、
手紙も書いたけど、
ダメなものはダメらしいです。

私は前世で幸せだったんだ、愛されていたんだと
言い聞かせてます。
頭がおかしくなりそうな 時期もありましたしね。

旦那さんが復活するまで、
ぶちぎれずに、気長におまちくださいね。


No.3
<2018年04月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は妊活中なので、お子様いるのがとても羨ましいです。

排卵日に夫を誘う時に凄く緊張します。が、相手も同じ(笑)

相手に対して仲良しのプレッシャーかけず魅力的になりたいと思い、ダイエットしたり、可愛い下着アピールしてみたり、肌はピカピカに磨いたり、、、

色々しても、疲れている時や体調悪い時は無理でした( ´ ▽ ` )

なので、最後までしなくてもギューとチューで甘えてます。あんまり相手に期待しすぎるのも良くないかと、、

ただ、素直に淋しい時は淋しい、愛しい時は愛しいと口にしてます。旦那様に素直に甘えられる時間が作れるといいですね。


No.4
<2018年04月22日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私は結婚25年になりますが旦那とはほぼセックスレスですが旅行に行ったり一緒に外食に行ってます。旦那と出かけるのもいいですが子供が小さかった時みたいに一緒に旅行に行けないのが物足りなく感じます。えみりんさんは4人のお子さんがいるそうですが下のお子さんはいくつでしょう?家では子供さんがいるからそういう雰囲気にならないと思います。お子さんの前では親ですから。子供さんのいないときやそれが難しければ実家にお子さんを預けてみるとかどうでしょう?男の人はデリケートっていいますよ。


No.5
<2018年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

うちも1年近くないですよ・・・・・・うちは子供いません。
旅行に行った時などはたまに・・・・・
でも私的にはもうしたくないです。
いつまでやるんだろうって。デリケートな話なので他人には聞けませんね。
入院患者さんで60歳代の胃がんの患者さん。女性の方でしたが、この年で病気になって落ち込んでるのにご主人が求めてくるって悩んでる方もいました。
そのほか80歳代の男性の方がまだ現役って自慢げに言ってた記憶はありますが・・・・・
話は反れますが、昨日のテレビで日本の隣の国の高齢者が(1人暮らし)ひと肌恋しい、寂しいって理由で高齢者の男性が、高齢の女性を買春してるって。高齢の女性の方は生活のために体を売ってるそうです。
なんかそれ見てショックでしたし、人間って一人では生きていけないんだなって思いました。
主さんはご主人もいて子供さんも4人いてご主人とは体の関係はなくなったけど幸せだと思います。


No.6
<2018年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

結婚10年目、37歳で保健師です。
夫は、警察官ですが、やはり仕事が激務で疲れているので、夜はもう、新婚時代から9年半ありません。
新婚当初はそれなりにあり、2回の妊娠しましたたが、自然流産を2回繰り返したら、夫が私の入院、手術をしたりするのを見てからセックスレスです。
子供もいませんが、夫も私もそれで納得してるのでそれで構いません。
セックスレスでも、しなきゃならない義務はありませんから。ぃまは、豆柴犬を子供がわりに可愛がってます。


No.7
<2018年04月23日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

性欲なし、経験なしですが!
読ませて頂いて男の人って繊細、デリケートが気になりました。勝手なイメージ性欲の塊なので。
男性、なかなか不思議な生き物なんですね。
母親になれば逆に旦那様を拒絶とか聞きますが。
逆がありうるって勉強になりました。


No.8
<2018年04月24日 受信>
件名:レスとか無縁なおばはん
投稿者:匿名

こんにちは。アラフィフ既婚子持ちです。
私・・すいません・・
夫に限らずというか、変な言い方してご免なさいですが、どうこうするのがどうも上手いみたいなんですよ(;^_^A
なので両手以上の男性と付き合ったことあるし、すみません、、今もいますが、、皆虜になって夫ですら60過ぎてますけど週一やりたがりますよ(*_*)
今私が彼氏いるんでてきとうにはぐらかしてますけど。舌これはポイントです。見た目自分おとなしめで地味ですが、1度絡むとこんなにエッチだと思わなかった!!とみんな言います(^^;
わーこんなにしたことないよとか、、まぁしたいなら奉仕してなんぼ??ごめんなさい傷つけるつもりはありません。ただ男も楽しみたいんですよ。女に奉仕ばかりじゃ男も楽しめません。その一例ですm(__)m


No.9
<2018年04月25日 受信>
件名:私の好みは、頭が良くて情熱的な男性
投稿者:匿名

8様。性欲の強弱って、男性だから強いとか女性だから弱いとか、関係無いですよね(笑)。
何故世間では、女性が性的な話をすると、白い眼で見られるのでしょうか?


No.10
<2018年04月26日 受信>
件名:皆さんアドバイスありがとうございます。
投稿者:えみりん

私は旦那が初めての人で今だに家事なども手伝ってくれ文句なしの旦那です。
2人で買い物に行く時などした時は手を繋いだりしてます。
娘に妹がいたらいいなって度々言われるともう1人と考えてしまいます。
旦那にも話ししたらそうだね。と言われていざ誘ってみると疲れてるからゴメンと何度か断れると、また断れるんじゃないかと考えて消極的になってしまって。


No.11
<2018年04月26日 受信>
件名:女性性の悩み?
投稿者:助産師に憧れてます

女性は、情欲の持続時間が長いので、情欲の弱い人に快楽を与え続けると、欲が高まり、永遠に満足が得られなくなると聞いたことがあります。男性には、情欲の持続時間が長い人と短い人がいるのではないでしょうか?

かと言って、性を商売にしていない人が、法を冒してまでセックス相手を求めるのは、社会的にどうかな?と思うので、もし主さんだけの情欲を求めるのなら、脳内エロスであるレディスコミック。実感が欲しければ、大人のオモチャがあります。

あと、少子化の世の中ではありますが、5人の子育ては経済的に大丈夫なのでしょうか❓


No.12
<2018年04月26日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

セックレスでも仲が良く信頼しあっていれば夫婦は良いと思います。かえって男と女の関係だけなんて薄っぺらい感じ。
あまり旦那さんいるのに彼氏いるって自慢してる人もいるけど、うらやましくないです。


No.13
<2018年04月27日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

子どもが4人もいてうらやましい!
うちは不妊治療して、結局できなくてそのままレスになりましたよ。
自分の恵まれた環境を大切に。


No.14
<2018年04月28日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

我が家ももう、5年以上レスです。
最後にした時は、全然勃たなくて、途中でだめでした。
おそらく、DMを持っているせいかと思いますが
性欲そのものもないようです。
私自身は、もう、夫との夫婦生活はないなーと思ってますが、もう一生しないで終わるのかと思うと、寂しさもあります。
でも、夫がいる限り、ほかの男性とどうのこうのなってしまうのは、良いことではないので
たまーにしたくなったときに、ふと虚しくなったりしますね
産婦人科で働いているので
もっとお年を召した方が
まだまだ女性として頑張っている姿を目にすると
悲しくもあります。


雑談を新規投稿する

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME