ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

オープニングクリニックでの面接について。。。汗

<2018年04月05日 受信>
件名:オープニングクリニックでの面接について。。。汗
投稿者:ちぇき

はじめまして、23歳のまだまだ新米看護師です。
この度オープニングスタッフのバイトで週1からオッケーのクリニックに応募しました

仕事はヘルスケアクリニックで注射メインです
夜間型のクリニックで5時からだそうですが、

私は別のところで社員で働いててそこは掛け持ちになります。仕事終わりの8時半から勤務と週1回のフルタイム勤務を希望しました。

動機として、病棟ではプリセプターから求められていることがわからなくなりストレスから胃を荒らしてしまい病院をやめたこと、

また、そのあと美と健康に目覚めて美容クリニックに入ったことを伝えました。
そして、空いた時間で何かしたいと思って求人を調べたところヘルスケアクリニックの募集があって、健康維持に携わりたいと思ったのでこちらに応募させていただいた次第ですと
伝えました。。緊張でちょっと声が震えてたんですが。。。(^^;

そのあと、メアドだけ聞かれて終わりました。
名刺とかも渡されずでしたので、誰と面接したのか全くわかりませんでした。。こちらもあいさつしたかったのですがタイミングを逃してしまいできずに終わってしまいました。
失敗したなと思いました。。。
 
オープニングは選考レベルが高いとかとりあえず人をとるとか聞きますが結局どうなんでしょうね?

とりあえず2週間は面接がつまってるから、、、で終わりいつ合否がもらえるのだろうかとドキドキです

開院は5月だそうです!


聞きたいことっていうとわかりませんがとりあえずドキドキしていてなにかアドバイスをいただきたくて書き込みました!長いですけど読んでくださりありがとうございます!

スポンサード リンク

No.1
<2018年04月05日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

なんだか、特定されそうな書き込みですね。
前にも、後輩が休憩室で言っていたことが、そのまま書き込んであって、フェイク入れたらいいのにと思ったことがあります。
面接した方に読まれても、あまり支障はない内容だとは思いますが、ネットは気をつけた方がいいですよ。


No.2
<2018年04月20日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

私も、その募集見ました。時給3000円ですよね。
応募しようかと思ったのですが、前のクリニックと同じ点滴メニューで、自費点滴。前の院長が、儲け主義で馬車馬のようにこき使われたので、様子見しました。

受かるようなら、頑張ってくださいね。経過おしえてください。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME