ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

愚痴です(中身がお子様の院長の下で働くのはホント面倒くさいです)

<2018年03月11日 受信>
件名:愚痴です(中身がお子様の院長の下で働くのはホント面倒くさいです)
投稿者:匿名

愚痴です。
先日の悪天候で、朝の通勤時の交通の乱れに当たった方は多いと思います。
運悪く人身事故もあり運転見合わせになっていたので、当然早めに出勤しましたがそれでもギリギリになってしまいました。
職員のほとんどがギリギリ滑り込む様子に院長がイライラ。
その日の朝礼で「朝から交通情報をやっているんだ!なんで早く行動しないんだ!」とお叱りを受けました。
それは自分ももっと早く出ればよかったと思っていたので、お叱りはごもっともです。でも朝礼に参加した人はみんな遅刻してません。業務に支障を来していないのにそこまで怒るかな?
悪天候ですから来院患者数も伸びません。さらに院長のイライラは私たちに向いてきて、八つ当たりのお叱りを受けてしまいした。
なのに、その後1時間以上遅刻された方が2人もいらっしゃったのですが、その方たちに対して院長は「いやー大変だったなー!ご苦労さん!」って笑顔で言ってました。
なんだそれ?
中身がお子様の院長の下で働くのはホント面倒くさいです。

スポンサード リンク

No.1
<2018年03月11日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

これもあるある、ですねー。うんよくありますよ。
遅刻しそうになった事に怒ってるんじゃなくて、この俺様をイライラさせやがって!なんですよ。
で、もう爆発もしたし・・後の人たちには余裕の俺を見せる。
ここまでわかんなきゃね! まだまだですょ ^^:
こんな医師の元で長ーーーく勤務した私です。
俺の気持ちを左右させるなんて許さん!!って事ですよ。
結構ドッカンと怒って暴言を吐きまくれば「俺はスッキリ☆彡」でしょ?
その気持ちに付き合ってしまうと結構しんどい。
けど『で?もうスッキリしたわけ?』って顔で普通~~~~に仕事再開よ。
ファイト!


No.2
<2018年03月16日 受信>
件名:投稿主です
投稿者:匿名

No1さん
>> ここまでわかんなきゃね! まだまだですょ ^^:

せっかくコメントをいただいたのですが、あなたの言い方になんだかモヤモヤしています。
こんな裸の王様もいるよって愚痴りたかっただけなのに・・・。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME