ナースの休憩室(雑談掲示板)

スポンサード リンク
雑談を新規投稿する

中学3年の女子です。レディースの水着を着たくないです。

<2018年01月25日 受信>
件名:中学3年の女子です。レディースの水着を着たくないです。
投稿者:匿名

こんにちは 中学3年の女子です
まだまだ先のことですが水着のことで悩んでいます
FTMとかでじゃないんですけどレディースの水着を着たくないです
どっちかと言えばメンズのサーフパンツ履きたいなって思います。
去年の夏はアピタとかに売っとる水着、着とったんですけどだんだん嫌になってきました。
小さい頃から男の子っぽい方やったしフリフリとかも可愛らしいものとかも嫌いではありました。
プールとか行くときにサーフパンツ履いとったら友達とか周りの人からどんな目線で見られるか、なんて思われるかめっちゃ気になります。twitterとかLINEのタイムラインに写真載っけたりしたいけどそれもみた人がどんな思いするかとか気になって仕方ないです
女子がサーフパンツはいて上にラッシュガードみたいなん着てたらおかしいですか?
この事水着買うときお母さんになんて言えばいいですか?
あと、自分男の人も女の人も好きになるんですけどバイですかね

長々と失礼しました。

スポンサード リンク

No.1
<2018年01月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

別に着たらいいのでは。裸で泳ぐというのならマズイですが、ハーフパンツ履いて泳ぐぐらいどってことない。水着の上からショーパン履く人もいるし。写真も別にいいんじゃないの。冷やしたくないからーとか太って恥ずかしいから履いてるーとか言えば。
あなたの年齡では、異性と同性の両方に興味があることはよくあることなのでバイセクシャルかどうかは分かりません。思春期は大人になりきれてないのでそんなもんです。わたしもそうでした。
大学生ぐらいになっても、性的な対象として同性も気になるというならバイセクシャルかもね。


No.2
<2018年01月25日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

おばさんたちはけっこうハーフパンツでラッシュガードが多いです。
日焼け予防と、肉隠し。
若い人も紫外線避けてる人は、下半身もロング丈だったりしますよね。

学校の水泳授業では指定のものでしょうけど、それもだめですか。

学校の外では自由だからそんなに目立たないと思う。

twitterとかLINEのタイムラインに写真をのせて反応が気になるなら、
のせなきゃいいのにと思うんですが。

ところで、ラッシュガードの中は、ビキニかワンピースなど胸を隠すのは着るんですよね。


No.3
<2018年01月30日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

ハーフパンツというより女子用のカーゴパンツ的なスイムウェアないですかね?サイズ的な履き心地がメンズだと悪くないですか?
あとは巨乳だとボーイズアイテム似合わないかもです。上はヌーブラプラスTシャツで行くのは?
プールだとアウトかもですが海ならオッケーでは。

私もアラフォーですが若いとき女の子気になりふたりくらい肉体関係持ちました。でも男性の方に結局いくわけです。今は既婚ですが子持ちですが、上は親より上とかの男性とか、、、色々出会いますよ。私だけなのかあなたもなのか不明ですが、フラフラしてる人はいくつになっても性癖がふらつきます。ここ15年近くもう年だからと大人しくしてましたが、機会があると転ぶものだなぁと自分を見つめています。自分の口にチャックだけして生きましょう。周りにお互い迷惑かけてはなりません。


No.4
<2018年01月31日 受信>
件名:無題
投稿者:匿名

まず最初に、ここは色々な地域の人が見るので、きちんと標準語で文章を書きましょう。主さんは関西の方なのかしら?ぶっきらぼうな印象を受けました。
中学3年生となると色々と多感なお年頃ですね。色々な事が気になるのも無理はないと思います。
いいんじゃないですか、ラッシュガードでも。がっつり泳ぐ訳でないのならば。
ただ、個人的には水着の写真をSNSに上げるのは辞めた方がいいかと思います。水着の写真が悪用されてアダルトサイトに使われた人を知っています。

 
スポンサード リンク

雑談を新規投稿する
スポンサード リンク

サイト内検索

検索

ナースの休憩室(雑談掲示板)HOME